SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 87日目(鯖人口 1098人)

 

 


サイド4防衛作戦は失敗しました。今クールの負けは,ほぼ決定ですね><
腹いせに,戦艦落としをしてました (゚∀。) アヒャヒャヒャヒャ


 


ソロモン防衛作戦が始まりました。
作戦開始から,1時間だけVP1位でした(ノ∀`)


 


ついに,2回目のコロ任が始まりました。
早速,コロ任編成にして 宇宙12に移動です。


 


当然,実弾編成ですね。   戦艦は 距離1支援狙いです。


 


5戦中,3~4戦はPC戦ですね^^;
連邦PCは,3部隊に2部隊はデンドロ編成です。


 


かなり苦戦してます(´Д⊂ ううう・・・
今のところ,2勝5敗です・・・_| ̄|○


 


敵味方とも,もう少しコロ任に参加して欲しいトコロですね・・・
戦闘チャットを楽しみましょうよ^^


 


エリちゃでは,夜な夜なエロちゃが繰り広げられています・・・( ´‐`)チュンチュン


 

  大将まで  勲章@1678個

 

GNO2 ~ ダカール 71日目(鯖人口 1603人)

 

 


サイド2制圧作戦が始まりました。




出だしは好調ですね。


 


競合任務の「ガトー隊支援任務」が始まりました。
終盤戦の勝敗を左右する重要な競合任務ですね。


 


作戦地域は宇宙ですが,しばらく地上に滞在して競合任務をがんばります(゚∀゚)>


 

  准将まで  戦功@2822個


 

 ちなみに,ドアンはまだ居ます^^;
                        もう,4作戦目ですね。 
                        居心地がいいんですかねぇw


2007-05-21 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。