SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 81日目(鯖人口 1086人)


 


サイド4防衛作戦中です。
作戦判定は明日ですが,絶望的ですね。


 


ノイエ・ジール 買いました^^
単アカなので,開戦から補給を貯めるのが大変でしたがね。


 


前クールはこちらの巣を荒らされ,さんざん長期駆逐を失敗させられましたが,
これで前クールのカタキを討てます。


 


全機前列配置で,全機戦艦狙いで連邦の巣に放置(゜∀゜)

 


1ターン目で戦艦に取り付けます。


 


戦艦を落とすと,VP値・経験値とも低いのですが,
そんなものは二の次です(゚∀。) アヒャヒャヒャヒャ


 


かなりのイヤがらせになってるかと・・・*・゚(n‘∀‘)η゚・*  おほほほほ


 


この時期にしては,まずまずのPC戦の成績ですね。


 

 おかげで勲章は増えてません^^;
                     大将まで  勲章@1690個

 

 

GNO2 ~ ダカール 65日目(鯖人口 1602人)

 

 


オデッサ攻略作戦が始まりました。  成功すれば,進行度大幅アップが狙えます・・・が


 


本日失敗しますた・・・_| ̄|○


 


進行度大幅ダウンです(-_-;)  かなりキビシイ展開ですね。


 


アフリカでは,ティターンズが結成されました。


 


ティターンズ攻撃任務も始まりました。


 


      ↑これと              ↑これが連邦PCです。


 

 2Dだと,連邦なのかティターンズなのか区別がつきませんw


 


ティターンズ攻撃任務 ほとんど見ないですね^^;
せっかくの共闘任務だから,もっとやりたいんですけどねぇ・・・


 

  准将まで  戦功@2964個


2007-05-15 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。