SSブログ

ウルトラの母は太陽のように [怪獣]


銀十字軍団の隊長のウルトラの母です。 地球での姿は,ペギー葉山ですw

 

昨日は,「母の日」でしたね^^  みなさんは,何か贈りましたか??

ありきたりですが,私は花を贈りました。

喜んでくれてたようです。

ところで,「母の日」ってあまり忘れないものですが,

「父の日」って忘れがちですよね^^; 

「母の日」ほどテレビや雑誌等で派手に取り上げないし,

気が付けば,もう終わってたってパターンがよくあります。

私も,3年前に釣り竿を買ってあげたきり忘れ続けてますw

そもそも,「父の日」用のプレゼントって,地味で

店でもあまり目立ちませんよね^^;

父の日は,6月17日 日曜日です。

今年こそは,何か贈らねば・・・


2007-05-14 22:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園GNO&GNO2 マターリ日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。