SSブログ

津波怪獣の恐怖・東京大ピンチ! [怪獣]

         
         津波怪獣シーゴラスです。 こ~見えても愛妻家です

 

【気象病】という言葉,初めて聞きましたね。
日本気象協会から,「北海道は短時間に気温が急上昇するため,
体調不良や気分が落ち着かないなどの【気象病】が起こる可能性が
あるので,車の運転や夫婦げんかに注意するように」との
気象情報が出ました。
【気象病】とは,季節の変わり目や,急な天気・気圧の変化により
体調が悪くなる病気だそうです。
持病が悪化したり,気分がイライラしたりと,
身体的にも精神的にも悪影響を及ぼすとか・・・
シーゴラスには,シーモンスという奥さん怪獣がいて,
シーモンスがピンチの時には必ず助けに現れます。
気象を操る怪獣で,夫婦で津波や竜巻を起こし,
【気象病】など無縁の仲の良さで大暴れしました。
怪獣の中でも,仲の良い夫婦怪獣として名高いです。
我々も見習いたいものですね。
大暴れするところ以外は( ´‐`)チュンチュン


2007-04-21 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。