SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、        ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第36クール   87日目
鯖人口 266人 前回比-1人

 

A1.jpg
第36クール第8週目の、『ユーラシア防衛作戦』は成功しました!

 

A2.jpg
終盤の作戦に勝利したのは大きいですね。
戦局が、こちらに有利に傾いたのは間違い無いです。

 

A3.jpg
チームはTVPで12位 TMPで7位となり
褒賞機体「ギャンM・S☆☆」を5機 「ドム・キャノン(複砲)☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで44位 MPで13位となり
褒賞戦功を、合わせて100個頂いています。

 

ジャブロ.jpg
第36クール第9週目、ついにジオン軍は、連邦軍の本拠地、
南米「ジャブロー基地」に対して総攻撃を開始しました!

 

13.jpg
クール最終盤の、天下分け目の一戦です。

 

 

14.jpg
絶対に負けられない連邦軍は、激しく抵抗します。 

 

 

16.jpg
対するジオン軍は、開発が終わったばかりの「ガルバルディα」や「ガーベラ・テトラ」を
最前線に配備し対抗します。

 

12.jpg
激しい攻防戦は4日間続き、その結果は・・・

 

A1.jpg
見事、ジオン軍の勝利に終わりました(^^v

 

ジャブ勝利.jpg
作戦への参加部隊が多かったのが勝因ですかね。
連邦軍は、1チームしか参加しなかったようです。
ツライのだな・・・連邦軍も
このまま順調に推移すれば、明後日の水曜日に終戦を迎える予定です。
今クールは、勝ったかも♪

 

A2.jpg  今クールの獲得戦功数は、868個
                                   大将まで、戦功@11744個

 

 

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

 

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

 

101.jpg
ウエナ諸島にある「キュララナビーチ」で、夏イベントが開催されていました。

 

 

105.jpg
男性キャラからもらった「ふくびき券」でふくびきをして、2等は「しましまの昭和中期っぽい水着」
1等は「ウェットスーツ」、そして特賞は、女性キャラが「あぶない水着」、男性キャラは
「イケてる海パン」がもらえます。

 

 

102.jpg
毎日、フレや野良の男性キャラから「ふくびき券」をもらい、全種類そろえるコトができました♪

 

 

103.jpg
「あぶない水着」も、2つゲット!
1つは、ドレスアップで使う予定です。

 

100.jpg
リアルではなかなか泳ぐ機会は無いのですが、ゲームの中で思いっきり泳ぎましたよw
とっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が

権利を所有する画像を利用しております。

 
当該画像の転載・配布は禁止いたします

 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 

 


2013-08-12 00:21  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
猛暑お見舞い申し上げますとんかつ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。