SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第36クール   62日目
鯖人口 272人 前回比-2人

 

32.jpg
第36クール第5週目、連邦軍による『東アジア反抗作戦』が行われましたが

 

33.jpg
問題無く、この反抗作戦を退けています。 

 

22.jpg
絶対に負けられない中盤戦。
確実にモノに出来ましたよ♪ 

 

36.jpg
チームは、TVPで12位 TMPで5位となり
褒賞機体 「ザク・スナイパータイプ☆☆」を5機 「ドム・トローペン☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで52位 MPで9位となり
褒賞戦功を、合わせて80個頂いています。

 

20.jpg
続く第36クール第6週目、連邦軍はヨーロッパ地域に大規模な攻勢をかけてきました。

 

34.jpg
これを迎え撃ったジオン地上軍との間で激しい戦闘が行われ、一進一退の攻防が続きましたが・・・

 

3.jpg
ヨーロッパ方面の要衝「オデッサ地域」の防衛に成功しました!

 

1.jpg
先週は、ジオン諸兄のON率が高く、そこそこ任務を回せました。
勝利に繋がった、大きな要因ですね(^^v 

 

5.jpg
チームは、TVPで12位 TMPで位となり
褒賞機体「アクト・ザク☆☆」を5機 「ハイゴッグ☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで49位 MPで13位となり
褒賞戦功を、合わせて100個頂いています。

 

88.jpg
第36クールも、いよいよ終盤戦に突入です。
もうすぐ10年目を迎えるGNO2,節目のクールは絶対に勝ちたいですね!

 

4.jpg  今クールの獲得戦功数は、604個
                                   大将まで、戦功@12008個

 

 

 

 ✿ドラクエⅩまったり日記✿

 

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

 

1.jpg
最近、まとめてクエストをこなしました。
僧侶クエのボス「けがれの渦」

 

 

2.jpg
グレンクエのボス「妖剣士オーレン」

 

 

3.jpg
そして、レーンの村、ルベカちゃんクエのボス「波怨竜」

 

 

4.jpg
でも、ツスクルの村クエのボスには、こてんぱんにやられました(><)
もう少し強くなって、リベンジに行きますよ!

 

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が

権利を所有する画像を利用しております。

 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 

 


2013-07-18 00:35  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

ちょいのり

そういえばサムソンズプライドの次走は???
by ちょいのり (2013-07-18 02:36) 

たかれろ

>ちょいのりさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

サムソンズプライド号は、ただいま放牧中です。
秋に復帰予定とのことです。
1800~2000mぐらいのレースを使って行くのではないでしょうか^^
by たかれろ (2013-07-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。