SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第36クール   45日目
鯖人口 274人 前回比±0人

 

111.jpg
第36クール第4週目、連邦軍による『東アジア反抗作戦』が行われましたが

 

2.jpg
難なく退けています(^^

 

4.jpg
「アプサラスⅡ」等の、新型MS&MAが前線に配備された影響が大きかったようです。

 

7.jpg
連邦軍の作戦進行度を、60%台に抑えました。
圧勝と言っていいでしょう♪

 

3.jpg
チームは、TMPで8位 TVPで13位となり
褒賞機体「イフリート☆☆」を5機 「グフ☆」を5機頂きました。
個人成績でも、MPで11位 VPで53位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

6.jpg
戦局も中盤になり、新型水陸両用重MSの「ゾック」が配備されました。

 

5.jpg
満を持しての登場です。
射撃役は、おまかせですね(^^v

 

8.jpg
これで最前線の戦いが楽になりました。
戦局を変える程の大活躍を期待しますよ!

 

9.jpg   今クールの獲得戦功数は、398個
                                    大将まで、戦功@12214個 

 

 

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

 

 

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
アストルティアでは、七夕イベントの真っ最中です(´▽`)ノ

 

 

2.jpg
七夕の里は、お祭り屋台が立ち並んでいます。

 

 

3.jpg
ここでしか買えない限定アイテムもあり、お祭り好きの私にとっては嬉しいイベントです。

 

 

4.jpg
本当の七夕も、晴れると良いですね!

 

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が

権利を所有する画像を利用しております。

 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

 


2013-07-02 01:03  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
7月1日サーモン握り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。