SSブログ

パソコン入院中です(1日目) [ひとりごと]

1.JPG
今年に入ってからパソコンの調子が悪く、だましだまし使ってきましたが
完全に壊れる前に修理に出しました。
しばらくの間、nice!返し&コメント返しが出来ませんが、御了承くださいm(_ _)m

 


2013-02-14 01:00  nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

たかれろ

ご訪問頂いた皆様へ

と言う訳で、しばらくはストック記事での更新となります。
2週間ぐらいで、修理から戻ってくれば良いなぁと思っていますが・・・
by たかれろ (2013-02-14 06:41) 

nano

早く戻るといいですねぇ(-"-;)
by nano (2013-02-14 07:52) 

アニ

パソコンっていきなり機嫌が悪くなりますからね〜
この機会にタブレットPCなんてどうでしょう?(^◇^)
by アニ (2013-02-14 10:09) 

大将

パソが無いとなると辛いですねぇ
by 大将 (2013-02-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。