SSブログ

かなり揺れましたね。。。 [苫小牧市とその周辺 @風景]

050.JPG
携帯電話の緊急地震速報が鳴って、すぐにストーブを切りましたよ。
特に大きな被害は出なかったようですが、家では物が落ちました。
震度5・・・ 結構な揺れでした。

 


2013-02-03 00:03  nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

アニ

まずはご無事で何よりです。地震速報を見ていたら北海道中が揺れていてびっくりしました。釧路も震度5強で心配です。nice!と押していいものか悩みますが、余震などくれぐれもお気をつけください。
by アニ (2013-02-03 00:12) 

sarisari

大丈夫ですか?
緊急地震速報がテレビで流れてびっくりしましたが、
余震気をつけてくださいね!
by sarisari (2013-02-03 00:37) 

シラネアオイ

お隣りの我が街は震度4でした!
釣竿のラックと釣具の棚を両手で抑えていましたよ!!
他に被害はありませんでした。
by シラネアオイ (2013-02-03 00:56) 

ちょいのり

被害状況はわからないけれど、まずは無事でなによりです
by ちょいのり (2013-02-03 03:02) 

nano

ホント怖いですよね(#+_+)
充分注意してください
by nano (2013-02-03 03:55) 

ひこ

ご無事で何よりです~
私は昨夜から静内入りしてましたが
吉野町は地盤が良いのか、大きな被害は無かったように思います。
それより、昨夜からの強風がおさまらずヅラが飛びそう・・・。
by ひこ (2013-02-03 14:41) 

たかれろ

皆さま、ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _)m

北海道の東側(道東)は、停電等の大きな被害が出ました。
でも、津波が無かったのが不幸中の幸いです。
天災は忘れた頃にやって来る・・・と言う言葉を実感しましたよ。
この後来るであろう余震にも注意します。
by たかれろ (2013-02-03 22:40) 

大将

昨年末に会社から携帯支給になり
その携帯がいきなり鳴りましたぁ!
何が起きたかわからないままやられていましましたぁ(+_+)
by 大将 (2013-02-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日は、大荒れ!豆まき ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。