SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第34クール   28日目
鯖人口 305人 前回比-3人

 

まぜら.jpg
第34クール第2週目、地球降下作戦の第三弾に当たる『アフリカ降下作戦』が
実行されましたが・・・

 

アフリカ.jpg
アフリカ地域の制圧に失敗してしまいました(><)

 

アフリカ失敗.jpg
作戦進行度は、87・750%。 
出足が鈍ったのが、最後まで響いたようです。

 

三連聖.jpg
頼みの綱の「黒い三連星」も、連邦軍のホワイトベース隊に破れてしまいました。
今後も、厳しい戦いが予想されますね。

 

ログ.jpg
チームは、TVPで6位 TMPで6位となり
褒賞機「指揮ザク☆☆」を6機 「陸戦型ザク☆」を6機頂きました。
個人成績でも、VPで57位 MPで13位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

購入回数.jpg
中将に昇進して、専用機の購入回数が増えるかなぁと期待していたのですが・・・
変わりませんでした^^;
せめて、部下の購入回数が3回に増えてくれれば
編成に変化が付いて面白いかなぁと思ったのですが、さすがの仕様ですねw

 

ザニー.jpg
連邦軍の前線部隊にも、「ザニー」や「ジム」等のMSが本格的に配備されました。

 

編成.jpg
野戦の敗北数が増えてきたので、テコ入れのために
編成に「ゴッグ」を入れてみましたよ(゚∀゚)

 

gokku.jpg
拡散ビームの命中率は、実弾兵器よりも格段に上です。
これで、最前線でがんばれます^^>

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は、194個
                             大将まで、戦功@14425個

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
現在、クリスマスイベントの真っ最中ですね。
「光のオーナメント」の採集に努めてます。

2.jpg
今のトコロ、リプレイを2回繰り返して「くまのぬいぐるみ」を2個獲得しました。
恐らくこのアイテムを、サンタ姿でアストルティアの子供達に配るというイベントも行われるんでしょう^^b

3.jpg
子供達からは、プレゼントと引き替えに「ラッキーチケット」なるモノがもらえるモノと思われます。
どのように使うのか、今から楽しみですね(^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2012-12-17 12:00  nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 6

アニ

ドラクエ全くやってないです
そろそろwiiをしまおうか悩んでるくらいだからもう当分
しないかもと内心思ってます(・・;)
by アニ (2012-12-17 18:15) 

seven-man

北海道は寒くて雪も降るから大変ですね。ジャガイモ美味しそうです^^
by seven-man (2012-12-17 19:36) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか~  今時期は、なかなか時間が無いですもんね(^^;
by たかれろ (2012-12-17 21:57) 

たかれろ

>seven-manさん  こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

北海道は、特に四季がはっきりしてますからね^^n
by たかれろ (2012-12-17 21:58) 

たかれろ

>yanasanさん
>ritton2さん
>wattanaさん
>yutakamiさん
>美美さん
>toramanさん
>さちこさん
>シラネアオイさん
>ひこさん
>nanoさん
>nanoさん
>めぇさん
>みぃにゃんさん
>八犬伝さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-12-17 22:00) 

たかれろ

>はーくさん
>schnitzerさん
>唐津っ子さん
>源整院さん
>かみさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-12-18 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園♪エゾシカ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。