SSブログ

ココッシュbyココス [甘いモノ♪&デザート♪]

1.JPG
ココスの「ココッシュ」です^^b

 

2.JPG
毎年のように、私のブログに登場してますw

 

3.JPG
それでは、いつものあの儀式を・・・

 

4.JPG
まだ温かい「ココッシュ」に、黒蜜をかけま~す♪

 

5.JPG
もう、この記事を書くのは3回目ぐらいですねw

 

6.JPG
それでは、いっただきま~す( ・∀・)⊃―∈ 

 


2012-11-16 01:00  nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

nano

濃厚そうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-16 04:14) 

たかれろ

>nanoさん おはようございます(゚∀゚)v
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

はい、夜のおやつに最適です♪

by たかれろ (2012-11-16 06:42) 

まお

おいしそうです〜(o^^o)
by まお (2012-11-16 07:04) 

Toz

美味しそう、だけど太りそう。
悩ましいですね
by Toz (2012-11-16 07:18) 

アニ

ココッシュはコメダ珈琲の「シロノワール」とよく似てます
(ていうかココスがパ〇ッた気がするんですが・・・)

北海道にはまだお店は無いのですが、コメダ珈琲店
どこかで寄る機会があったら行ってみてください
by アニ (2012-11-16 12:46) 

kao

前にテレビで見た事あります!!
お好きなんですね(^^)
by kao (2012-11-16 17:43) 

大将

超目の毒ですヨォ(+_+)
by 大将 (2012-11-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きのこ狩り不調です・・・晩秋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。