SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記  [GNO2]

GNO2 ダカール鯖
第29クール   
88日目(終戦) 
第30クール    3日目
鯖人口 411人 前回比-6人

 

野戦7.jpg
大詰めの第29クール第9週目、『ヨーロッパ侵攻作戦』は
日夜激しい攻防戦が繰り広げられました。

 

アルデンテ.jpg
競合任務も5個程出現し、連邦軍に攻勢を掛けましたが・・・

 

失敗.jpg
惜しくも作戦に失敗してしまいました(><)
終盤に息切れしてしまいましたよ。。。

 

ヨーロッパログ.jpg
チームは、TVPで16位 TMPで5位となり
褒賞機 「ゲルググEXAM☆☆」を5機 「ペズン・ドワッジ☆」を5機頂きました。
個人では、VPで18位 MPで10位となり
褒賞戦功を、合わせて140個頂いています。

 

新任務.jpg
今クールより新たに追加された任務
『敵輸送艦追撃任務』を引けました(゚∀゚)ノ

 

新任務Ⅱ.jpg
この任務は宇宙でしか引けず、一部隊限定任務で難易度はBです。
敵部隊は、輸送艦1隻とその護衛MSが7機
こちらは、自部隊の他、援護MSが2機付きます。

 

新任務Ⅲ.jpg
クール後半のB任務なので、超楽勝ですよ!
量産機編成でも、十分対応出来ます。

 

新任務Ⅳ.jpg
これが鹵獲した「ジオングヘッド」です。
宇宙専用機体で、搭載値が6。 HPが96あるので、2発ぐらいは持ち堪えれるかな。

 

新任務Ⅴ.jpg
さっそく、私のパーソナルカラーのピンクに塗ってみました。
なんか、女の子っぽくなりましたねw

 

編成.jpg
編成画面では、大きく表示されています。
「パーフェクト・ジオング」のヘッドと比べても分かりますが、
「ジオングヘッド」だけだと、小さ過ぎて見えないでしょうね。

 

初陣.jpg
「ジオングヘッド」君の初陣です。
NT機だけあって、メガ粒子砲の命中率はなかなかです。
搭載合わせには、良いかもしれませんね。
次クールも、がんばって鹵獲しますよ(^^

 

終戦.jpg
結局第29クールは、赤い彗星のシャアこと、「キャスバル・レム・ダイクン」が
反旗を翻したコトによる影響で、事態を収拾するために和解に踏み切らざるを得ない
状況になりました。
圧倒的に攻めていながら、第三勢力の影響で敗北を喫するという
釈然としない結果でしたよ^^;

 

終戦地上.jpg
終戦時の地上の勢力図です。

      ジオンが4個  連邦が2個

 

終戦宇宙.jpg
宇宙は、
 
      ジオンが6個  連邦が2個

 

終戦ログ.jpg
非常に持った無い結果でしたよ。。。
クール通しての成績は、VPで22位  MPで14位
合わせて、戦功を45個獲得。

終戦戦功.jpg
第29クールの獲得戦功数は、1553個でした。
次クールは、再び廃ランク入りです。

 

開戦.jpg
そして、11月24日午後2時
通算第30クールがスタートしました!

 

開戦野戦.jpg
クール序盤は、地道にレベル上げに専念します。
年をまたぐ第30クール、まったりとがんばりますよ^^>

 

開戦戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は、0個
                             中将まで、戦功@4155個

 


2011-11-27 12:00  nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

たかれろ

>ガンさん
>seven-manさん
>kiyoさん
>母ちゃんさん
>ritton2さん
>dueさん
>般若坊さん
>nanoさん
>nanoさん
>めぇさん
>pawさん
>Kimballさん
>かみさん
>ryuyokaonhachiojさん
>まおさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-11-27 21:07) 

たかれろ

>八犬伝さん
>nikiさん
>大将さん
>Renさん
>JUNさん
>masa10さん
>ぼんぼちぼちぼちさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-11-27 23:04) 

たかれろ

>xml_xslさん
>schnitzerさん
>月夜さん
>wattanaさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-11-28 07:09) 

たかれろ

>sarisariさん
>唐津っ子さん
>ぶうさん
>cacoさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-11-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。