SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖 47日目 
鯖人口 446人 前回比+1人

ぼーえー.jpg
第28クール第4週目『東アジア防衛作戦』は、成功しました!

 

防衛成功!.jpg
二週続けての防衛作戦成功です。
これで、混戦に持ち込むコトが出来ましたね。
まだまだ先が読めない展開になりました(^^

 

ログ.jpg
チームは、TVPで14位 TMPで10位となり
褒賞機 「サイコザク高機動☆☆」を5機 「ヅダ☆」を5機頂きました。
個人成績でも、廃ランクで75位 MPで25位となり
褒賞戦功を、合わせて50個頂いています[ぴかぴか(新しい)]

 

選挙.jpg
毎クール恒例の『次期主力MS開発投票』が始まっています。
ザク・ドムに代わる次期主力MSを、
「ギャン」か「ゲルググ」のどちらかにするかという選挙です。
結果は、今夜の8時・・・ 私は「ギャン」に投票しましたが、結果が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

ぞっく.jpg
大型MS「ゾック」が発売されました[exclamation]
大出力のメガ粒子砲を搭載し、中距離から正確なビーム攻撃を行うコトが可能です。

 

ゾック.jpg
「ゾック」を編成に入れると、任務が格段に楽になりました。
装甲が厚かろうが、盾を装備してようが、メガ粒子砲でなぎ倒します(゚∀゚)

 

編成.jpg
大火力が魅力な「ゾック」ですが、2機編成に入れちゃうと
搭載値が余っちゃうんですよね~
「ゾック」を1機減らして、軽い射撃MSを2機入れるか、
搭載値の調整で、「トリアーエズ」でも入れるか・・・ 悩むトコロですね(^^

 

戦況.jpg
第28クール第5週目の現在『サイド4防衛作戦』中です。
たくさんある競合任務は、ほぼ五分五分で推移しています。

 

野良.jpg
暑い夏を彷彿とさせるような熱い戦いが続いています。
クールも折り返し地点です。
戦いバテしないように、がんばりますよ(´▽`)

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は、324個
                             中将まで、戦功@6409個


 


2011-07-14 12:00  nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 10

La_vbl_kok

暑いです(>_<)
北海道も30度を超えたと親戚から連絡がありましたw
by La_vbl_kok (2011-07-14 19:39) 

大将

ツルハに行って粉タイプ買ってこなきゃ(^^♪
by 大将 (2011-07-14 22:31) 

たかれろ

>La_vbl_kokさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

北海道も、北海道なりに暑いですよw
日高地方は、30度にはなりませんが
毎日湿度が90%以上なので、蒸し蒸しです(><)
by たかれろ (2011-07-14 22:45) 

たかれろ

>今造ROWINGTEAMさん
>Sentimental-Wayさん
>seven-manさん
>hiさん
>とみっちさん
>nanoさん
>mwainfoさん
>JUNさん
>なかせさん
>めぇさん
>Tozさん
>まおさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-07-14 22:48) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

今日はツルハで安かったので、ふた箱買って来ました(^^
これでしばらくは大丈夫♪
by たかれろ (2011-07-14 22:54) 

たかれろ

>himakkoさん
>きんたさん
>wattanaさん
>ちょいのりさん
>xml_xslさん
>nikiさん
>馬爺さん
>かみさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-07-15 23:50) 

たかれろ

>Minkyさん
>HorsePhotoさん
>Mt.カトゥーさん
>cacoさん
>トメサンさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-07-16 23:10) 

たかれろ

>erucatさん
>Kimballさん
>schnitzerさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-07-17 17:27) 

コーチ アウトレット

zhjp
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
コーチ アウトレット http://www.coachstore123.com
コーチ バッグ http://coach.tada-katsu.com
コーチ 財布 http://coachoutlet.bakufu.org
coach アウトレット http://coachoutlets.webstarts.com
by コーチ アウトレット (2011-09-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。