SSブログ

今日も暑くなりそうです。 [YOSAKOIソーラン祭り☆]

2011061212060000.jpg
べにほっぺアイス旨~♪


2011-06-12 12:08  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 5

erucat

たかれろさん こんにちは^^

ご無沙汰でした・・Orz
そちらは良い天気みたいですね 羨ましい^^;
こちらは毎日雨ですよ~(涙)
アイスは当お預けです^^;
by erucat (2011-06-12 12:47) 

S_S

あれっ!よさこいも参加されてるんですか!!
ホントたかれろさんは、北海道を楽しまれてますね~
頑張って下さい!

by S_S (2011-06-12 14:02) 

poyoyon

高知のアイスですか!
「べにほっぺ」美味しいですよね~♪
by poyoyon (2011-06-12 17:41) 

大将

イチゴアイスは旨いですよねぇ
熱中症にならないためにも必要不可欠ですね(^^♪
今日は仕事でインドアでしたが
それでも蒸したような暑さで参りましたぁ(*_*;
by 大将 (2011-06-12 22:19) 

JUN

よさこいだから高知のアイス?美味しそ~★
火照った体をアイスでクールダウン^^
by JUN (2011-06-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。