SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖  
87日目  終戦
鯖人口 476人 前回比±0人

ゲルググ.jpg
3月1日から始まった第27クールも5月27日(金)に終戦を迎え・・・

 

辛勝.jpg
ジオン公国側の勝利で幕を閉じました!

 

ユーラシア失敗.jpg
第27クール最後の作戦、第9週目の「ユーラシア制圧作戦」が失敗に終わり
一時は負けを覚悟したのですが・・・

 

ジャブ任成功.jpg
連邦軍の本拠地、南米アマゾンの「ジャブロー基地」を落としていたのが
僅かな差だったようですね(^^

 

ジャブ任.jpg
相撲で言えば、土俵際、最後の最後で「うっちゃり」が決まったような感じでしょうかw
まぁ、兎にも角にも勝てて良かったです。

 

syouri.jpg
第23クールは「負け」
第24クールは「負け」
第25クールは「勝ち」
第26クールは「負け」
そして、今回の第27クールは「勝ち」と・・・
最近は、仲良く交互に勝ち負けが続いていますw
このパターンで行くと、次クールは「負け」ですかね(゚∀゚)

 

地上.jpg
終戦時の地上の戦況です。
ジオン側の支配下地域は一ヶ所、アフリカのみです。
連邦側の支配下地域は四ヶ所、北米、ヨーロッパ、南アジア、オセアニアです。

 

宇宙.jpg
終戦時の宇宙の戦況です。
ジオン側の支配下地域は六ヶ所、サイド3、グラナダ、ア・バオア・クー
ソロモン、サイド5、サイド2です。
連邦側の支配下地域は二ヶ所、サイド7、ルナⅡです。

 

ジオン勝利.jpg
地上と宇宙合わせて、ジオンの支配下地域は七ヶ所、連邦は六ヶ所・・・
まさに薄氷の勝利でしたね^^;

 

終戦戦功.jpg 
第27クールでの獲得戦功数は1483個でした。
ひとクールで獲得した戦功数では、今までで一番ですね♪
がんばりましたよ。

 

ログ.jpg
更になんと驚いたコトに、次クールから初の「ハイランク」入りが決まりました!
GNO2サービス開始から6年と9ヶ月目での「ハイランク」入りw
任務廃人な私が廃ランク入りするなんて、それだけ人口が減ったというコトですね。
あまり素直に喜べないなぁ~ ( ´~`)うーん

開戦.jpg
そして5月28日に、通算28クール目が開始されました(゚∀゚)ノ

 

初期配備.jpg
廃ランカーには、初期配備で「マゼラアタック☆」が支給されます。
ちょっとだけ嬉しいですね(^^

 

廃ランク.jpg
でも、今までのスタイルを崩さずに、任務メインでプレイしますよ。
今クールも、ジオンの勝利を目指してがんばります^^>

 


2011-05-31 12:00  nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 3

たかれろ

>takemoviesさん
>かみさん
>yu-papaさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-05-31 19:09) 

たかれろ

>JUNさん
>cacoさん
>水郷楽人さん
>yoneさん
>ちょいのりさん
>めぇさん
>nikiさん
>今造ROWINGTEAMさん
>xml_xslさん
>たもちゃんさん
>poyoyonさん
>ま〜くんさん
>nanoさん
>seven-manさん
>エレンさん
>大将さん
>schnitzerさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-06-03 06:50) 

たかれろ

>shioさん
>Kimballさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2011-06-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。