SSブログ

引っ越し中です!! (第四日目) [ひとりごと]

DSC00585.JPG
この記事が出ていると言うコトは、引っ越しで疲れてパソコンどころではないのでしょうw
今日も、コメント返し&nice!返しが出来ないようです。
せっかく来て頂いたのにすみませんm(_ _)m

 


2012-04-03 01:00  nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

suzuran6

なんだか、テレビの「このまましばらくお待ちください(ピーッ!)」を見ているようでたのしくなってきました。
そういえば最近テレビの「このまましばらくお待ちください」ってみませんね。
by suzuran6 (2012-04-03 05:27) 

nano

お疲れ様です(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-04-03 05:31) 

大将

引っ越しって予想以上に着かれますからねぇ
無理せずに頑張ってください
by 大将 (2012-04-03 08:11) 

水郷楽人

引っ越し頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2012-04-03 13:30) 

ま〜くん

こんにちわ。
引っ越しお疲れ様です。頑張って下さいね(^^)

by ま〜くん (2012-04-03 16:25) 

あじゃ

こんばんは!
引っ越しおつかれさまです
また新しい蝦夷の情報がゲットできるのですね♪
by あじゃ (2012-04-03 20:44) 

masa10

引越しは疲れますよね~(^^ゞ
落ち着くまでまだかかると思いますが、頑張ってください(^^♪
by masa10 (2012-04-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。