SSブログ

あの日から、一週間経ちました。 [新ひだか町とその周辺  @風景]

P2270064.JPG
被害に遭われた皆様は、まだ心落ち着かない日々が続いているでしょう。
心よりお見舞い申し上げます。

 


2011-03-18 01:00  nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 9

月夜のうずのしゅげ

3月12日から見せていただきました。
漂流物が流れ着いていることを知りませんでした。
また寄らせて下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-18 07:56) 

桜♪

暴動や略奪が起きない不思議な国日本と高い評価を頂いているのに 買いだめ 買い占めは 恥ずかしい限りです
新型インフルの時からの癖が まだ抜けてない桜さん 備蓄はぼちぼちですw
by 桜♪ (2011-03-18 14:03) 

hokkaidou

北海道から被災地の方へ送るために買う方もいらっっしゃいますが
貯蓄のための買出しは許せません!
どこも売り切れで自宅の米を買えません。困ったものです…
by hokkaidou (2011-03-18 15:33) 

大将

ものすごく永い1週間のようでもあり
あっという間の1週間のようでもありました
色々と考えさせられ
色々と教わった1週間でも
1日でも早い復興を早く見たいですね
そのためにみんなで力をあわせたいですね
by 大将 (2011-03-18 20:37) 

koume

もう1週間経ったのですね。
まだまだ先は長そうですが、こんな時こそ、
みんな頑張らないとと思います。
by koume (2011-03-18 22:08) 

yanasan

今回の地震では改めて原子力の恐ろしさを痛感させられました。
by yanasan (2011-03-18 23:43) 

nano

少しはマシになったと聞く所から
まだまだ進まない所まで・・・・
被災されたみなさんが少しでも
安心して休める日が来ますように
by nano (2011-03-19 00:30) 

yu-papa

正にその通りで震災に合われた方の事を思うと・・・
何かできることはないかと、考えるばかりです。
by yu-papa (2011-03-19 07:42) 

kawasemi

節電に協力しましょう。
節電も立派な支援です。
by kawasemi (2011-03-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いのち夕日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。