SSブログ

朝日 [新ひだか町とその周辺  @風景]

P1190089.JPG
早起きは三文の得ですね♪

 


2010-01-29 01:00  nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 24

たかれろ

>shinさん
>バックエントリーさん
>はっこうさん
おはようございますm(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-29 07:09) 

みこりん

素敵な写真です。
早起きして良かったですね♪
by みこりん (2010-01-29 10:28) 

シンシン。

まぶしい太陽です。
海もきらきらとしてキレイです(^^)/
by シンシン。 (2010-01-29 10:53) 

大将

綺麗ですねぇ
これは確かに三文の得、、、いや三文以上ですね
by 大将 (2010-01-29 18:40) 

たかれろ

>みこりんさん こんばんわm(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

魚は釣れませんでしたが,綺麗な朝日を拝めました^^v
by たかれろ (2010-01-29 19:16) 

たかれろ

>シンシン。さん  こんばんわm(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

しばらくぼーっと眺めていましたよ^^
幸せな気分になれました♪
by たかれろ (2010-01-29 19:17) 

たかれろ

>大将さん  こんばんわm(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

良い一日の始まりを迎えられました(^^)
by たかれろ (2010-01-29 19:19) 

たかれろ

>風の子さん
>hiさん
>竜眼寺暁さん
>月夜さん
>めぇさん
>母ちゃんさん
>Travelerさん
>seven-manさん
>fantaさん
>xml_xslさん
>suzuranさん
>たねさん
>リンさん
こんばんわm(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-29 19:25) 

kichi

希望の朝ですね^^
素敵です!
by kichi (2010-01-29 20:53) 

たかれろ

>kichiさん  こんばんわm(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

ラジオ体操でも,したくなりますよね^^v
by たかれろ (2010-01-29 22:48) 

たかれろ

>ritton2さん
>doraさん
>HorsePhotoさん
>soneさん
>kakasisannpoさん
>今造ROWINGTEAMさん
>トメサンさん
>kichiさん
>aya_ruiさん
>wattanaさん
>cheeさん
こんばんわm(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2010-01-29 22:50) 

yanasan

三文の徳より5分間延長のふとんの中を取ってしまいます,今日この頃です・・・・(;_;)
by yanasan (2010-01-29 23:08) 

nano

綺麗ですね~・・・・これで
寒さが和らいでくれるとw
by nano (2010-01-30 00:41) 

ちょいのり

こういう海面に写る光の道ってすっごく好きです☆

by ちょいのり (2010-01-30 03:18) 

黄昏の線路

素敵な朝日が見られましたね!
三文の得って感じる瞬間。いいもんですね。
by 黄昏の線路 (2010-01-30 05:55) 

たかれろ

>yanasanさん こんにちわ m(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

あの朝の5分間は,お金を払ってでも欲しい時間ですよねw
by たかれろ (2010-01-30 11:02) 

たかれろ

>nanoさん  こんにちわ m(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

ポカポカと暖かく見えますが,気温は-6度です^^;
by たかれろ (2010-01-30 11:03) 

たかれろ

>ちょいのりさん  こんにちわ m(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

私も大好きなので,意識して撮ってます^^b
by たかれろ (2010-01-30 11:03) 

たかれろ

>JBOYさん
>cacoさん
こんにちわ m(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2010-01-30 11:04) 

たかれろ

>黄昏の線路さん こんにちわ m(_ _)m
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございました♪

これで魚が釣れればもっと良かったんですがね~w
でも,幸せな気分になれたので良しとしますよ(^^)
by たかれろ (2010-01-30 11:06) 

たかれろ

>mwainfoさん
>S_Sさん
>Kimballさん
>sarisariさん
>sonataさん
こんにちわ m(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-30 23:51) 

たかれろ

>kaoさん
>はーくさん
こんにちわ m(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました♪
by たかれろ (2010-01-31 09:59) 

たかれろ

>みゅー★さん おはようございますm(_ _)m
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました♪
by たかれろ (2010-02-02 06:55) 

桜♪

最近 朝早くは 起きあがれません・・・
by 桜♪ (2010-02-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ほっけソーセージ♪オオワシ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。