SSブログ

YOSAKOIソーラン祭り参加のため・・・ [YOSAKOIソーラン祭り☆]

P9010285.JPG
しばらくの間,nice!返し&コメント返しができません。  
ご了承くださいm(_ _)m

PC270130.JPG
余裕があれば,携帯からも更新しますね♪
はじけて来ま~す(゚∀゚)ノ


2009-06-11 07:00  nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

水郷楽人

札幌ヨサコイが始まりますか。。北海道に夏到来ですね。。楽しみにしてますよ。。
by 水郷楽人 (2009-06-11 08:00) 

piyoko

昨年までの所属チームに遠征ですか?
by piyoko (2009-06-11 08:29) 

チュリコ

先回のお祭りに、コメントさせていただいた記憶が・・・・・・
もう1年経ったのですね。(遠い目^^)
今年もはじけてください!!
by チュリコ (2009-06-11 09:05) 

ピカチュウ

確か夜通し踊りましたよね? レッツ ダンシング
徹夜で踊れる人 ソーラン そーらん そーおらん(+o+)
ヤギとウマしないで(無関心・無視)(__)
by ピカチュウ (2009-06-11 11:10) 

ヤス

行ってらっしゃいませ(^^♪

by ヤス (2009-06-11 12:24) 

nano

YOSAKOI頑張れ~w
by nano (2009-06-11 13:22) 

甘党大王

頑張れ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-06-11 17:08) 

La_vbl_kok

はじけちゃって下さーい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-06-11 19:29) 

yanasan

練習も大変なのでしょね 本番では頑張ってください 
by yanasan (2009-06-11 22:17) 

大将

はじけてねぇぇぇ!!!
by 大将 (2009-06-11 22:54) 

バックエントリー

天気が気がかりですが、がんばって下さい
by バックエントリー (2009-06-12 00:44) 

単騎

楽しんできて下さいね。
by 単騎 (2009-06-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。