SSブログ

海~♪ [新ひだか町とその周辺  @風景]

♪.JPG
今日も良い天気です[るんるん]

 


2009-04-12 01:00  nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 32

たかれろ

>xml_xslさん
>shinさん
おはようございます♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました~m(_ _)m
by たかれろ (2009-04-12 08:12) 

ひろくるくる

岡山もめっちやいい天気です。
by ひろくるくる (2009-04-12 08:48) 

tubomi

いいな~♪
こちらは お天気は最高ですが 火山灰が・・(泣)
by tubomi (2009-04-12 09:54) 

単騎

今日は薄曇で昨日よりちょっと気温低めです。
by 単騎 (2009-04-12 10:45) 

kichi

777記事じゃないですかー!
おめでとうございます♪
by kichi (2009-04-12 10:56) 

Himemaru

すごーーーーーいっ!良い眺めですね~♪
by Himemaru (2009-04-12 13:37) 

hidechan

横浜も夏日ですよ~。
by hidechan (2009-04-12 15:12) 

たかれろ

>ひろくるくるさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

天気が良いのはいいですが,
空気が乾燥して困りますね^^;
by たかれろ (2009-04-12 16:17) 

たかれろ

>tubomiさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

そういえば,中規模噴火でしたっけ^^;;;
火山灰,大変そうですね。。。
by たかれろ (2009-04-12 16:18) 

たかれろ

>単騎さん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

こちらは,晴れていても風が強いので
肌寒いですよ^^;
まだ上着が手放せません。
by たかれろ (2009-04-12 16:26) 

たかれろ

>kichiさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

おおお 気がつきませんでしたよ^^;;;
もうちょっと,マシな記事を書けばよかったかな・・・
by たかれろ (2009-04-12 16:27) 

たかれろ

>U3さん
>わかって建築家さん
>takemoviesさん
>母ちゃんさん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-12 16:30) 

たかれろ

>Himemaruさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

今度は,夕日の写真を載せますね~♪

by たかれろ (2009-04-12 16:34) 

たかれろ

>hidechanさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

こちらは,昼間で6度~8度です^^
今から夏日だと,ホントの夏は大変でしょうね;;
by たかれろ (2009-04-12 16:36) 

たかれろ

>一真さん
>doraさん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-12 16:38) 

たかれろ

>まおさん こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-12 19:20) 

yanasan

名古屋もここ数日は25℃超えて暑いくらいです
by yanasan (2009-04-12 21:21) 

たかれろ

>sonataさん
>リンさん こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

by たかれろ (2009-04-12 21:51) 

たかれろ

>yanasanさん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

今から25度だと,夏になったら何度まで上がるんでしょうね^^;
先が思いやられそうです。。。
by たかれろ (2009-04-12 21:54) 

nano

水平線ですね~w
by nano (2009-04-13 00:01) 

たかれろ

>boobeeさん おはようございます♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

by たかれろ (2009-04-13 06:24) 

たかれろ

>nanoさん おはようございます♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

地球の丸さを実感できますよ^^b

by たかれろ (2009-04-13 06:26) 

桜♪

行けども行けども 海ばかりかな・・・ですねw
潮風に吹かれて 海岸を歩きたいです
by 桜♪ (2009-04-13 08:51) 

たかれろ

>桜♪さん こんばんわ♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

海岸をのんびり歩くには,まだ風が冷たいですね^^;
by たかれろ (2009-04-13 19:51) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-13 19:53) 

たかれろ

>hikariさん
>whitesoxさん
>O-HASHIさん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-13 23:25) 

たかれろ

>naoさん こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-14 19:56) 

大将

綺麗な景色ですネェ
春の海って気持ち良さそう!
今日静内の駅前、大安と言う食堂の定食をテレビで紹介していましたヨォ
by 大将 (2009-04-14 22:05) 

たかれろ

>大将さん おはようございます♪
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

大安食堂,まだ行ってないんですよ~
行きたいトコロがいろいろあって大変です^^
by たかれろ (2009-04-15 06:28) 

たかれろ

>水郷楽人さん
>甘党大王さん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2009-04-15 19:48) 

たかれろ

>La_vbl_kokさん こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

by たかれろ (2009-04-16 20:43) 

たかれろ

>じゅんさん こんにちわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m


by たかれろ (2009-04-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。