SSブログ

引っ越し中です♪♪♪ [ケロガード類w]

IMG_7549.JPG
家の片付けが終わる迄,お仕事中のケロガードとサルガードの画像で
お楽しみください(゚∀゚)>

 

PB270005.JPG
PA100088.JPG
PB080001.JPG
PA100086.JPG
PA190026.JPG
PA190025.JPG
PA190027.JPG
P2070004.JPG


2009-03-29 01:00  nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 6

単騎

頭痛の為、巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-03-29 04:56) 

じゅん

なになにコレ?!(*´艸`) はじめて見ました
by じゅん (2009-03-29 11:47) 

nao

実家に帰った時に、ケロガード初めて見ましたー。
可愛いですよね。サルもあるんだ!
引っ越し作業、大変でしょうけど、適度に頑張って下さいね(^-^)
by nao (2009-03-29 14:02) 

大将

たかれろさんのブログでケロ&サルガード特集しましたねぇ

たかれろさんの新地の為のブログカテゴリーが…
しっかり増えてるしぃ
やる気満々だぁ(^_^)v
by 大将 (2009-03-29 21:35) 

桜♪

かには どうした かにガード。

by 桜♪ (2009-03-30 15:49) 

Himemaru

ユニークなモノがたくさんあるんですね~!
by Himemaru (2009-04-01 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。