SSブログ

さらば札幌! [ひとりごと]

200903180749000.jpg
毎日見慣れた風景も・・・
200903170749000.jpg
見られなくなると思うと,少し寂しいです。
PC270028.JPG
長年住み慣れた札幌を後にし・・・
PC270104.JPG
新天地へと旅立ちます。

 
P2150093.JPG
ありがとう札幌,さよなら札幌・・・


 
引っ越しのため,しばらくの間記事の更新のみとなり,
nice!返し&コメント返しができません。
ご訪問してくださった皆様,申し訳ありませんm(_ _)m


2009-03-26 01:00  nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

mon

3月は旅立ちの月だな~~~って思い出しました。
未来に向かってがんばってね!^^V
by mon (2009-03-26 07:48) 

桜♪

あ 引っ越しなのですね!
ドタバタと忙しそうだけど 新天地の記事も楽しみにしてますよ
by 桜♪ (2009-03-26 12:01) 

じゅん

住み慣れた土地を離れるのは、本当に寂しいものですね
どうか、お疲れを出さないように (⌒-⌒)b
by じゅん (2009-03-26 15:57) 

イリス

確かに住み慣れた街を出る時って寂しいですよね・・・
でも、素敵な思い出は永遠ですものね*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
新天地はどちらなのでしょうかぁ~(=^‥^=)ノ
by イリス (2009-03-26 16:51) 

sin-n

ほよよ~~~どこさいくだ\(◎o◎)/!
by sin-n (2009-03-26 18:36) 

yanasan

新天地でも頑張ってください
by yanasan (2009-03-26 22:23) 

単騎

いつも見慣れた風景でも見れなくなると寂しいですよね。
新天地で早く慣れるといいですね。
by 単騎 (2009-03-27 00:52) 

めしこ

お引越しなのですね。新天地の写真も楽しみにしております
by めしこ (2009-03-27 01:02) 

大将

まもなく4月だもんねぇ
たかれろさんのお人柄、新天地に行っても人気者ですよ
落ちついたら新天地での記事が有るんでしょうね
そちらには良い川があるから
楽しみにしていますよぉ
by 大将 (2009-03-27 20:41) 

hidechan

また、新たな場所からのマイスターのレポート、楽しみにお待ちしています。
頑張ってくださいね。
by hidechan (2009-03-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。