SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 72日目
(鯖人口 931人  前回比+15人)

 

GNO ビグ.JPG
ついに,待望の「ビグザム」が発売されました~ (゚∀゚)ノ


 

GNO 編成.JPG
とりあえず・・・

     戦闘指示【通常】 
     攻撃目標【近MS狙い】
     使用武器【距離1】
     索敵範囲【距離3】
     行動順序【通常】

         地上でも宇宙でも,1壁として使ってます^^b

 

GNO ビグ野戦.JPG
汎用なのも良いですよね~
ものぐさな私にぴったりです♪
搭載が重く,3機編成を余儀なくされますが
火力に不足は無いですね^^v

 

GNO 戦況.JPG
現在『ユーラシア降下作戦』中です。
この作戦の成否で,今クールの勝敗が決まります。
大事な一週間ですね~

 

GNO ログ.JPG
ちなみに,前作戦では,褒賞機 ゲルググM☆を2機頂きました~(゚∀゚)

 

GNO ガトー出現.JPG
先週,宇宙で競合任務の『ガトー隊支援任務』が行われていましたが,
ガンダム2号機の奪還に失敗してしまいました><

 

GNO ガトログ.JPG
これで,「ガーベラ・テトラ」の発売が,3月7日に延期決定です。
ガンダムMK-Ⅱに匹敵する程の高性能機・・・痛いですね。

 

GNO 顔.JPG
明日(月曜日)の朝から『星の屑作戦』が始まります。
星の屑成就に向けてがんばります!

  大将まで  勲章@427個

 

 

GNO2 ~ ダカール 96日目
(鯖人口 1066人  前回比+10人)

 

GNO2 宇宙.JPG
宇宙では,「サイド2防衛作戦」にも成功し,
何とか覇権を握っているジオンですが・・・

 

GNO2 地上.JPG
地上では,圧倒的に劣勢です(‐Д‐;:)

 

GNO2 ジャブ失敗.JPG
敗戦ムード漂う中行われた,『ジャブロー襲撃作戦』も
失敗に終わってしまいました(o_ _)oドテッ

 

GNO2 ジャブ失敗+1.JPG
これで今クール,ジオンの判定負けは濃厚となりました。
ジオンも,総力を挙げ一丸となって競合任務をがんばりましたが
劣勢を覆すコトはできませんでした。。。



GNO2 終戦.JPG
そして,本日の20時に終戦を迎え・・・

 

GNO2 負け.JPG
今クールは,ジオンの判定負けで幕を閉じました(TヘT )

 

GNO2 終戦ログ.JPG
やはり,地上の拠点を落とせなかったのが最後まで響きましたね~
もう1年以上,ジオンは勝ってません。
次クールは,明日14時開戦です。
今度こそは・・・ がんばります^^>

 

GNO2 顔.JPG  今クールの獲得戦功数は
                             1082個でした♪

                       少将まで 戦功@2133個

 

 


2009-03-01 21:35  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 3

たかれろ

>xml_xslさん
>kichiさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-03-02 06:08) 

たかれろ

>まおさん
>じゅんさん
>桜♪さん
>大将さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-03-02 19:58) 

たかれろ

>水郷楽人さん
>nanoさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2009-03-04 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぶつかる~!!早いもので・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。