SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 22日目
    (鯖人口 975人)

 

GNO 戦況.JPG
前作戦『ユーラシア降下作戦』は失敗しました><
なんとかモスクワまで侵攻したのですが,連邦地上軍の激しい抵抗にあい
最後まで攻めきれませんでしたよ。。。
昨日の日曜日に,連邦の『サイド5攻略作戦』が始まりました。
地上の仇を,宇宙で討ちたいですね^^b

 

GNO ログ.JPG
TMPで初めての10位になり,褒賞機を,TVPと合わせて
4機も頂きましたよ\(T∀T)/

 

GNO ザクⅡ+2☆.JPG
褒賞機は,「ザクⅡ(+2)☆」×4です♪
地上でも宇宙でも使える汎用機なので,重宝しそうです。

 

GNO 投票.JPG
次期地上MSの選定投票で「ドム」が選ばれました。

 

GNO 専リック.JPG
その結果,今週の木曜日に「専用リックドム」が発売されます。
言わずと知れた,名専用機ですね^^b
発売&即買いの予定です。

 

GNO ザクレロ.JPG
現在,前線は宇宙ですが,宇宙戦の力強い味方「ザクレロ」が発売されました。

 

GNO 編成.JPG
購入後,パーソナルカラーであるピンクに塗って
高壁に使ってます^^b

 

GNO 野戦.JPG
宇宙(そら)を駆け巡る,ピンクのザクレロ・・・  萌えます♪

 

GNO 顔.JPG   大将まで 勲章@742個

 

 

GNO2 ~ ダカール 38日目
     (鯖人口 1092人)

 

GNO2 戦況.JPG
アフリカの防衛に成功しました(゚∀゚)

 

GNO2 防衛.JPG
今クール,ジオン地上軍もなかなかやりますね~♪
かなり余裕を持っての防衛でした。
この勢いで地上を攻めたいトコロですが・・・  次の作戦は宇宙かな??

 

GNO2 ログ.JPG
TMPで16位になり,褒賞機「イフ☆☆」を2機 「グフ☆」を2機頂きました^^v

 

GNO2 投票.JPG
先行開発投票も始まりましたが・・・
タコザク以外が選ばれるコトってあるんですかね~
あまり意味の無い投票ですね^^;

 

GNO2 ケチルダ.JPG
先週末は,鹵獲系の特別任務が多かったですね~
「確定輸送艦護衛&襲撃」「敵中降下」「特務輸送艦護衛」・・・
重なる時は重なるものですね^^b

 

GNO2 先玉.JPG
おかげで,一晩に「先行量産型ボール」を3機鹵獲しましたよw
出ないよりはマシですが・・・  ちょっとねぇ~^^;;;
バンダイさん,もうちょっと配慮をおながいします(*´д`*)ノ

 

GNO2 顔.JPG  少将まで  戦功@3867個

 


2008-10-06 06:00  nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 6

mar

先週からオンラインRPGデビューしましたわぁ~^^;
PS3のAngel love Onlineですわぁ~
Blog放置が続いているのはそのせいって噂も。。。
by mar (2008-10-06 13:28) 

たかれろ

>yamagatnさん
>一真さん
>たねさん
>桜♪さん
>信州のりんごほっぺさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
>a-takakiさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-06 19:06) 

たかれろ

>marさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

私もそうですが,オンラインゲームとブログの両立は
大変ですね~w
この,ガンダムのオンラインゲームは
ONしていなくても,勝手に戦闘して経験値を獲得できるので
まだマシですが・・・ 
RPGだと,常にONしてないとならないのがツライですね^^;
by たかれろ (2008-10-06 19:12) 

たかれろ

>Krauseさん
>seven-manさん
>nanoさん
>イリスさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-06 22:49) 

たかれろ

>甘党大王さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-07 19:02) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-10-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あと2ヶ月もしたら・・・贈答品 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。