SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 63日目(鯖人口 967人)

GNO ビグ否決.JPG
ビグザム投票の結果,久しぶりにビグ否決となりました!
5クールぶりぐらいですね~  
ビグザムの陰で,1年以上発売されなかった機体が
このあと続々と発売されます^^b

 

GNO ケンプ.JPG
早速,明日の水曜日に「ケンプファー」が発売されます。
壁にも,デンドロ対策の射撃にも使える名機です。

 

GNO ヴァル.JPG
土曜日には,ヴァル・ヴァロが発売されます。
壁に,遊撃格闘&射撃に大活躍してくれるでしょう。

 

GNO P塩.JPG
8月30日には,パーフェクト・ジオングです。
ビグザム不在時の,コロ任の強壁としてふんばって欲しいです。

 

GNO ガル.JPG
9月3日には,ガルバルディーαが発売されますが,
発売時期が遅いので,導入する方は殆どいないかと^^;
まぁいずれにしろ,ビグ否決だと使えるMSが増えるので
楽しみですね♪
でも,コロ任は苦労しそうですよ( ´‐`)チュンチュン

 

GNO 戦況.JPG
現在,サイド4防衛作戦中です。
まだ始まったばかりなので,がんばりたいですね^^b

 

GNO.JPG
コツコツとビグザム貯金をしていたのですが・・・
それも無駄になりました^^;
ノイエを買うつもりはないので,明日から豪遊しようかなw

 

GNO 顔.JPG   大将まで  勲章@826個

 

 

GNO2 ~ ダカール 81日目(鯖人口 1117人)

 

GNO2 戦況+0.JPG
サイド2の防衛に成功しました(゚∀゚)ノ
進行度も,半分以下に抑えての圧勝です♪

 

GNO2.JPG
TMPで,褒賞機「ギャンM・S☆☆」と「ドム・キャ(複)☆」を頂きました。

 

GNO2 一部隊確定.JPG
先週,またもや一部隊任務で,確定を引きましたよ。
通算,2回目です。

 

GNO2 一部隊任務0.JPG
もっとたくさん引けたら嬉しいんですが^^
まぁ,たまに確定になるから価値があるんでしょうね。

 

GNO2 戦況.JPG
本日の20時に,「ユーラシア掃討作戦」が発令されました。
作戦が地上なので・・・

 

GNO2 カスタム機.JPG
貯まりに貯まった貢献ポイントで,地上用のMSを調達しました。
この専用機は,初めて使いますね~

 

GNO2 編成.JPG
一気に,3機揃えて射撃で使ってます^^
今クールは,ギャンが選択されたので重宝しそうです。

 

GNO2 ログ.JPG
近々,連邦軍本拠地「ジャブロー」に対する
攻略作戦が発動されそうです。
いつでも参加できるように,スタンバっておきます^^>

 

GNO2 顔.JPG   少将まで  戦功@4126個

 

 


2008-08-19 20:56  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

yamagatn

ガルバルディαとは渋い選択ですね^^
ケンプファー、私大好きです!
サイクロプス隊でしたっけか?
ポケットの中の戦争? うら覚えでごめんなさい><
by yamagatn (2008-08-19 23:37) 

ぴーたろー

苦手分野 パス
by ぴーたろー (2008-08-20 02:36) 

たかれろ

>yamagatnさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ケンプは,おっしゃる通りサイクロプス隊です♪
お好きですね~
by たかれろ (2008-08-20 22:23) 

たかれろ

>xml_xslさん
>ぴーたろーさん
>一真さん
>seven-manさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-20 22:25) 

たかれろ

>大将さん おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-22 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園☆鍋焼きうどん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。