SSブログ

割り箸 [小物&雑貨]

こうゆう店って.JPG
定食屋さんで注文したモノが来たので,いざ食べようと思って,
割り箸に手を伸ばしましたが・・・

 

食い物がおいしいですよ♪.JPG
抜けません^^;;
鬼のように,割り箸を詰め込み過ぎですねw
昔気質の食堂やラーメン屋さんで,たまにありませんか(゚∀゚)b

 


2009-03-11 01:00  nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 7

nano

うちでもやりますw 大概は軽くねじると取れたり・・・・
でもお店でやられると思わずツッコミ入れたくなりますねw
by nano (2009-03-11 07:56) 

じゅん

向こうに見えるラーメン・・・見たい (´∇`)
by じゅん (2009-03-11 08:55) 

桜♪

↑ ラーメンに 刺さっている ぴかぴかした棒は なにぞ?
by 桜♪ (2009-03-11 19:03) 

yanasan

たまにありますね、そんな時は2膳出てくるのですよね
by yanasan (2009-03-11 21:15) 

信州のりんごほっぺ

実際にはそのような場面にあったことはありませんが
よく話しに聞いた事があります
焦ってしまいますよね(^^;
by 信州のりんごほっぺ (2009-03-11 21:33) 

kichi

奥に見えるのはラーメンじゃなくて中華スープじゃないですか^^?
私もたまに経験します、ぎっちり割り箸^^
やっぱり視点が面白いですね♪
by kichi (2009-03-11 22:44) 

大将

あると思います!
って吟じます
by 大将 (2009-03-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
てすと宝くじを当てて・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。