SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 54日目(鯖人口1188人)


現在,サイド4防衛作戦中です。
前線は,やっと宇宙11→サイド4に移動したトコロです。
楽勝で防衛できそうですね(゚∀゚)b

 


今回は,投票でゲルググが選択されましたので
褒章機はゲルググ☆でした。

 


頂いたゲルググ☆を,射撃で使ってます。
ビグロの1壁,4射です。
あいかわらずの貧乏編成です^^;

 

巷では・・・

 


宇宙でも地上でも使える優秀な壁機『アクト・ザク』や・・・

 


低壁としてだけでなく,射撃が意外と高いので
トドメ役にも使える『EXAMゲルググ』や・・・

 


PC戦で実力を発揮する『タコザク』などの優秀なMS&MAが
発売されてますが・・・ビグ貯金中のため買ってません^^;;;

 


投票で選ばれれば,2月10日に『ビグザム(補給P402600)』が
発売されますので,計画的に補給Pを貯めたいですね^^b

 


ペズン鯖で話題のチーム『ゴーストユニッ』ですが・・・
「-119人所属」って,いったい何なんですかね??
マイナスって・・・ 
恐らく中身は一人と思われますが・・・ホントに謎のチムです^^;

 

  補給Pも,やっと30万を越えました。
                   大将まで  勲章@1160個

 

 

GNO2 ~ ダカール 57日目(鯖人口 1359人)

 


サイド2防衛に成功しました(・∀・)ノ

 


この勝利によって,連邦の勢いを止めれたんじゃ
ないですかね♪
次の戦場は,地上ユーラシアです。
この勢いを持続したいですね^^

 


エグザム競合任務にも勝ちました。
これで,EXAMギャンの発売が早まります(゚∀゚)

 


久々にTMPで,褒章機を頂きました♪
リアルが忙しくON時間が少ないのですが,
なんとか任務を回してます。

 


敵艦隊強襲任務も,S任になりました。
久々に引いたのですが・・・

 


スカでした (TヘT )
日頃の行いが悪いんですかね・・・

 


自分で引いた任務は鹵獲できないのですが,
他の方が引いた任務では鹵獲できてます^^;
こうゆう時もありますよね(‐Д‐;:)

 

  睡眠時間を削ってがんばってます♪
                      准将まで 戦功@784個

 


2008-01-31 23:10  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

スペクトル

うちの隊長いわく、ゴーストユニッは
連邦の方が数人でやってると言ってましたよ~
直接ゴーストユニッの人から聞いたらしいです
by スペクトル (2008-02-01 12:23) 

たかれろ

>shinwaさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-02-01 20:12) 

たかれろ

>a-takakiさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-02-01 20:14) 

たかれろ

>スペクトル中将殿! こんばんわ^^>
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

なるほど~ レンポのスパイ垢なのですかね。
わたしゃてっきり,「エア○グルー○ブ」っていう人の
副垢かと思いましたよw
あの人,小金持ちですからねぇ( ´‐`)チュンチュン
by たかれろ (2008-02-01 20:20) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-02-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
冬,真っ只中☆ブタ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。