SSブログ

めり~くりすます☆彡 [冬のイベント]


今日はクリスマスイブ・・・

 

    
    一年で,最もサンタとトナカイが活躍する日です。

 

    
    日頃は,のんびりしているトナカイ君ですが・・・  

 

    
    ネオンとなり人々を楽しませたり・・・

 

    
    子供達と一緒に思い出に収まったりと,大忙しです^^

 

       
       人間だけではなく,動物達にもサンタさんの恩恵が
       あればいいですね^^v

 


地球上の全ての生き物が,素敵なイブの夜を迎えられますように☆彡

 

 
 サンタさんは,すぐそこまで来ているかも(・∀・)♪

 

 

 


2007-12-24 13:09  nice!(19)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 38

メリークリスマス。
いつも、ご訪問・nice!ありがとうございます。
ウルトラマンに代わりましたね。
次は、私の好きなセブンもよろしくw
by (2007-12-24 13:14) 

メリークリスマスです。。(^^)。。
サンタさん楽しみに待っている水郷でした。。
by (2007-12-24 13:51) 

piyoko

クリスマスケーキ作りに苦戦中です
サンタさん、私にケーキを!
by piyoko (2007-12-24 14:51) 

ひろくるくる

サンタさん
町内会の集まりを毎年24日にするのをやめてください。
by ひろくるくる (2007-12-24 16:06) 

michan

メリークリスマスです♪
素敵な夜を☆
by michan (2007-12-24 16:50) 

大将

メリークリスマス!です(^-^)
全てのいきものにサンタさんが来ますように♪
たかれろさんも素敵な聖夜をお楽しみっください
by 大将 (2007-12-24 20:29) 

たかれろ

>shinwaさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

たま~に気まぐれに変えてます^^b
そろそろセブンもいいですね♪
by たかれろ (2007-12-24 21:46) 

たかれろ

>水郷楽人さん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

そろそろサンタさんが来る頃ですかね^^b
畑の野菜達が,たくさん収穫できるといいですね♪
by たかれろ (2007-12-24 21:49) 

たかれろ

>piyokoさん メメリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

おお 手作りケーキですか! いいなぁ
札幌に送ってくらはい(´ρ`)ノ
by たかれろ (2007-12-24 21:57) 

たかれろ

>hirokurukuruさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

クリスマスイブに町内会の集まりって^^;
昼間ならまだしも,夜の集まりだったら最悪ですね・・・(‐Д‐;:)
by たかれろ (2007-12-24 21:59) 

たかれろ

>michanさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

こちらは,ちょっと雪が少なめのホワイトクリスマスです^^b
michanサンタは,もう来たのかな♪
by たかれろ (2007-12-24 22:02) 

たかれろ

>大将さん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

大将さんは,ネットを作成中ですかね^^
いいモノが作れますように♪
by たかれろ (2007-12-24 22:15) 

チャッピィー

こんばんは。
なんと素敵なクリスマスなんでしょう・・
子供さん達最高ですね・・
引き続き素敵な夜をお過ごし下さい・・
メリークリスマス~~
by チャッピィー (2007-12-24 22:41) 

りか

メリークリスマス 
サンタさん忙しそうですね。
早く行かないと夜が明けてしまいますよ。
by りか (2007-12-24 23:20) 

たかれろ

>チャッピィーさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

今年は,クリスマスと満月が重なったんですね^^b
素敵なイヴの夜ですね~♪
by たかれろ (2007-12-25 00:07) 

たかれろ

>takemoviesさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-25 00:07) 

たかれろ

>ritaさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

今年は雪が少なくて,リアルサンタさんも大助かりでしょうね^^b
by たかれろ (2007-12-25 00:08) 

たかれろ

>一真さん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-25 00:09) 

いいなー^^
北海道、そして札幌。。。。。
ホワイトクリスマスが懐かしいなー^^
ホワイト・イルミネーションが今年も綺麗なんだろうな^^
お正月は札幌に遊びにかえろっと^^
みんなも、たかれろ殿も幸せなクリスマスであろうことを。。。。
メリークリスマス^^
by (2007-12-25 00:19) 

たかれろ

>gokanbenさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

今年は雪が少なめのクリスマスです^^b
道路もアスファルトが出てますよ~
正月,帰札した時は「ふくべ」のもやしラーメンですかw
私は,「大将」の肉みそラーメンを食べにいきます♪
by たかれろ (2007-12-25 00:28) 

poyoyon

可愛いサンタさんがいっぱい!
私のところにもサンタさん来てくれないかな~(^^;
メリ~☆クリスマス!
by poyoyon (2007-12-25 01:21) 

poyoyon

あっ! ちょうど300記事目ですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしています♪
by poyoyon (2007-12-25 01:23) 

おぉっ、イメチェンですね!
ウルトラマンですね。
子どもの頃は夢中でした。
タイマーが鳴るとハラハラドキドキ、、、純粋でしたぁ、あの頃(笑
by (2007-12-25 06:31) 

たかれろ

>poyoyonさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

アツアツのぽよんさんのトコロには,
サンタさんもやきもち焼いて来ないかもw

つたないブログですが,
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-25 06:46) 

たかれろ

>イリスさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-25 06:47) 

たかれろ

>はっこうさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

私も,テレビにかじりついて見てましたよ^^b
東京って,怪獣がたくさん出る街なんだなぁと
思ってました^^;;
by たかれろ (2007-12-25 06:50) 

kobutachan

メリークリスマースっ☆彡
1枚目の写真のサンタさん。
なんだかパラパラ踊っているみたいですねぇ(*´∇`*) めっちゃ可愛いですぅ。
by kobutachan (2007-12-25 10:57) 

イリス

Merry Christmas*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもいらして下さりコメントをありがとうございますぅ☆
感謝ですぅぅ~(=^‥^=)ゞ
今日は言葉にして置いていくニャ~(=^・・^=)ノ

素敵な時をお過ごし下さいませね。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-12-25 13:40) 

たかれろ

>kobutachanさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

おいしいモノ,たくさん食べましたか^^
素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね♪
by たかれろ (2007-12-25 20:53) 

たかれろ

>イリスさんは,サンタさんというよりは天使様ですね^^
イリスさんのおかげで,いいクリスマスになりました♪
これからも,よろしくお願いします(*^▽^*)ノ ~♪

 
by たかれろ (2007-12-25 20:56) 

あじゃ

メリークリスマース♪
うちにもサンタ来るかなぁ。。。。??
by あじゃ (2007-12-25 23:06) 

トナカイさん、鼻、赤くないんですね。
きれいな月夜のクリスマス☆
by (2007-12-25 23:19) 

たかれろ

>あじゃさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

サンタさん来たんじゃないですかね。
おいしい食べ物をいっぱい持って^^b
by たかれろ (2007-12-26 06:42) 

たかれろ

>あっちゃんさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

最近は,夜道も明るくなったので
ピカピカの鼻も必要なくなったのではないでしょうか(・∀・)b
by たかれろ (2007-12-26 06:44) 

sonata

写真も綺麗ですが、たかれろさんのコメントがまた素敵です。
by sonata (2007-12-26 06:54) 

たかれろ

>sonataさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
sonataさんのトコロにも,サンタさんは来ましたか^^b
by たかれろ (2007-12-26 07:02) 

たかれろ

>桜姫♪さん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-26 19:25) 

たかれろ

>a-takakiさん メリークリスマス☆彡
ご訪問&nice!を頂きまして感謝致しますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。