SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 83日目(鯖人口 1134人)

 


現在,北米降下作戦中です(・∀・)ノ

 


「ゴートホープ」という訳のわからないトコロまで
侵攻してます。
ビグザムが量産された暁なので,破竹の勢いで
作戦は進んでいます♪

 


次の侵攻作戦についての,選択投票が始まりました。
「トリントン攻略作戦」に一票を投じました^^b

 


ビグザムを射壁にして,ジュアッグたんを後方支援に使ってます。
こちらは,ジュアッグたんパンダバージョン♪

 


こちらは,ジュアッグたんピンクバージョン♪

 


戦場を駆け巡る,ジュアッグ戦隊です (* ´ρ`*)萌え~
敵巣に放置して狩ってますが・・・ 対戦成績は,イマイチですw

 

   水曜日から,第二次コロ任が始まります。
                    大将まで  勲章@1266個

 

GNO2 ~ ダカール 81日目(鯖人口 1447人)

 


南アジア制圧に失敗しました(TヘT )

 


競合任務を,ことごとく成功させたんですが・・・

 


坊やだからですかね?w

 


とにもかくにも,TVPで褒章機 
ゲルJG☆☆と高ゲル☆を頂きました(・∀・)♪

 


本日ユーラシア防衛作戦が始まりました^^>
今クール最後の作戦ですかねぇ。。。

 


連邦の本拠地『ジャブロー』にも,入れるようになってます。
近日中に,ジャブローで競合任務が始まりますね^^

 


編成も,ノイエを壁に入れて4機編成となりました。
もう今クールは,MSを買うコトはないでしょう。

 


先日,通常任務で『アムロ』が乱入してきて大苦戦しましたヽ(TдT)ノ
全員で囲んでも落とせませんでしたよ・・・
もう二度と,戦場では逢いたくないです(-_-;)

 

   もう終戦まであと僅かです。
                        准将まで  戦功@1177個 

 


2007-11-25 21:59  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

たかれろ

>a-takakiさん おはようございます(・∀・)>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-11-26 06:39) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんは(・∀・)>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-11-26 22:00) 

たかれろ

>大将さん こんばんは(・∀・)>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-11-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。