SSブログ

江別 泉の沼公園に逝ってきますた☆彡 [公園&キャンプ♪]


家庭菜園用の苗を,南幌に買いに行くついでに寄ってきました。


 


全体図は,こんな感じです。  大きい沼が,あるようですね。
おおっと,右下に私の好きな単語が・・・


 


クイテー (*´Д`)ハァハァ


 


この沼が,泉の沼なんでしょうかね。
カモをはじめ,いろんな種類の鳥がいました。


 


手竿での釣りは,OKのようです。
フナかウグイでも,釣れるんでしょうかねぇ。


 


公園内には,サクラの木が結構あり,丁度見頃でした^^


 


天気は良いのですが,風が強く,気温は12度ぐらいで
花見にはちと寒いですね。
14時頃に行ったのですが,花見をしてる人も,散歩してる人も
ほとんどいませんでした。


 


さすが,「レンガの街 江別」。
トイレも,レンガでできていました。


 


人口の小川もあり,夏は水遊びもできそうです。
20台ぐらい止めれる駐車場もあり,小さい子供連れのご家族に
おすすめできる公園です^^


 


風が強いので,サクラの見頃は月曜日ぐらい迄でしょうか。
わざわざ行ってみる価値は,あるかもです(^◇^)ゞ 


2007-05-12 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。