SSブログ

今日は,ただのひとり言です。 [いろいろ]


            ミュンヘン大橋と藻岩山です。 水滴も写っちゃってますが^^;

 

今日は,朝から雨降りでした。
特に予定もないので,テレビでも見ながらGNOでもやろうと思い、
家でゴロゴロしていましたが,10時過ぎぐらいから選挙カーが五月蝿く,のんびりできませんでした。 
そういえば、4月8日に、知事選,市長選,道議会選,市議会選があるんでしたね。
入れ替わり立ち替わり選挙カーが来て、ガンガンと演説を・・・GNOでも,いい任務が引けずイライラは募るばかりヽ(#`Д´)ノ
それならば,HP用のネタ探しのために写真を撮ろうと外に出てみましたが・・・あいにくの天気。
ならば,「この前の続きで図書館だ!」と思い,行ってみたところ,駐車場が満杯・・・_| ̄|○
最後の手段でコーチャンフォー(かなり大きい本屋さんの名前です)に
行ってみました。
みなさん考えるコトは同じようで・・・かなりの大盛況でした。
4月になったので,結構,本が入れ替わってましたね。
2時間立ち読みして本1冊と,ミスドでドーナツ5個買って帰ってきました。
帰りに冒頭の写真を撮ったのですが,駐車場の奥の方に,ちょっとした広場があったなんて今まで気が付きませんでしたね。
夏になったら,そこに座ってドーナツ食べてみよっと。


2007-04-01 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。