SSブログ

三石川 [新ひだか町とその周辺  @釣り]

1.JPG
新ひだか町三石の「三石(みついし)川」に釣りに行って来ました~♪

2.JPG
蓬莱山がある下流付近を1時間程丹念にルアーで探ってみましたが、アタリもなく終了w

3.JPG
また今月中に、リベンジに行ってきます(^^v


2014-07-07 00:31  nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

コンブマン

たかれろさんはじめまして。コンブマンと申します。

私は三石を離れて久しいですが、以前からこのブログを見て帰省欲求を満たしておりました。(実際には閲覧するたびに帰りたくなるので逆効果でしたが 笑)

三石川下流は非常に渋いイメージです。中流&上流まで足を伸ばせば楽しめるかと思います!来月帰省の予定です。たかれろさんのブログで川と海の状況観察させて頂きます( *´艸`)
by コンブマン (2014-07-15 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
晴天!!カニ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。