SSブログ

ママチ川に釣りに行って来ました~♪♪ [川釣り@ママチ川]

1.JPG
GWのリベンジも兼ねて、千歳市内を流れる『ママチ川』へ釣りに行ってきました(゚∀゚)ノ

 

2.JPG
気温20度の森の中、しばし暑さを忘れてルアーを引くと・・・

 

3.JPG
ポイントポイントで、ブラウントラウトが顔を出してくれます。

 

4.JPG
20cm~35cmのブラウントラウトが、ポンポン釣れました。
ルアーは、アグリアロングG2・5gです^^b

 

5.JPG
木々が日陰を作ってくれるので、とても涼しく快適です。
しかも、魚が釣れるので言うコト無しですよw

 

6.JPG
この日は結局、ヤマメ3匹、ブラウントラウトを5匹釣りました。
また避暑がてら、行く予定です♪♪

 

 


2013-08-09 01:06  nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

nano

こうも暑い日が続くと・・・・
森林浴も気持ち良さそうです♪
by nano (2013-08-09 03:36) 

taharas

涼しくて良いでしょうね・・・
獲物まで捕れて言う事なし( ^)o(^ )
by taharas (2013-08-09 18:02) 

noppo

こんにちは

20度ですか、涼しそうですね。
熊本は昨日35度を超えてました。

実は先日の出張の時タクシーでママチ川の近くを通りました。
(スマホの現在地を示す地図に出てきました)
また行く機会があればいいですが、今のところ未定です。
by noppo (2013-08-11 09:28) 

sou

いつも記事見させてもらってました!
いつも大変参考になるのです。
ママチ良いですね(^-^)
良かったらブログ覗いてみて下さい!
by sou (2013-08-11 21:29) 

kuma705

この川は、木陰の涼しさもさることながら
水の冷たさがなんとも言えず、爽快で…

ウエーダーで、浸かってるのが最高ですよw
by kuma705 (2013-08-12 21:52) 

大将

1枚目の人は先行者?
それとも同行者?
by 大将 (2013-08-13 21:08) 

FisherMan

今日ママチ川で釣りをしようと、2時間ほどママチ川周辺をうろうろしたのですが、入っていく林道が見つからずに終わりました泣 ここの場所ってどこなんですかね?できれば教えて頂けたら嬉しいです。
by FisherMan (2015-08-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ごきげんナナメ夏だもの・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。