SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、        ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第36クール   76日目
鯖人口 267人 前回比-5人


1.jpg
第36クール第7週目、『東アジア制圧作戦』は、失敗してしまいました(><)

 

 

24.jpg
連勝している勢いを、そのまま持ち越したかったんですけどね~
終盤の連邦軍の粘りに遭い、作戦は失敗に終わりましたよ。

 

 

3.jpg
宇宙で行われていた連邦軍の観艦式の襲撃は成功しましたが・・・

 

4.jpg
地上で秘密裏に行われていた、「新型ガンダム」の破壊作戦は失敗しています。
この結果から見ても明らかなように、連邦軍の地上部隊はかなり増強されているようです。
今後の地上における作戦も、苦戦が予想されますよ。。。

 

 

5.jpg
チームは、TVPで12位 TMPで9位となり
褒賞機体、「ギャン高機動☆☆」を5機 「ギャン☆」を5機頂きました♪
個人でも、VPで51位 MPで14位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

6.jpg
次期主力MS開発選択投票が行われ、今クールは「ギャン」が選ばれています。

 

7.jpg
第28クール「ギャン」
第29クール「ギャン」
第30クール「ゲルググ」
第31クール「ギャン」
第32クール「ゲルググ」
第33クール「ギャン」
第34クール「ゲルググ」
第35クール「ギャン」
そして今回の第36クールは「ギャン」でした。

 

8.jpg
兎にも角にもこれで、「ギャンキャノン」や「ギャンM」

 

9.jpg
「ギャンK」等の高性能MSを使うコトができます。
壁は、まかせて安心ですね♪

 

11.jpg
第36クール第8週目の現在、『ユーラシア防衛作戦』中です。
攻勢に出て来た連邦軍の勢いを、ここで食い止めたいです。
全力で阻止しますよ^^>

 

2.jpg  今クールの獲得戦功数は、727個
                                     大将まで、戦功@11885個 

 

 

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

 

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

 

223.jpg
22鯖のガタラの町で、ドワ子集会なるイベントが行われていたようです^^b

 

224.jpg
一堂に会したドワ子達

 

222.jpg
集会の後は、全員でガタラからゴブル砂漠まで散歩したようですw

 

225.jpg
とても楽しそうですね♪

 

 このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が

権利を所有する画像を利用しております。

 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 

 


2013-08-01 01:04  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シャコもなか誰の足でしょう?? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。