SSブログ

家庭菜園♪ [家庭菜園]

1.JPG
絹さやが、本格的な収穫を迎えました(゚∀゚)ノ

 

2.JPG
食べても食べても追いつかないぐらいの収穫量です。
もうすぐ家の冷凍庫もいっぱいです・・・ どうしようw

 

3.JPG
ナスビも実が成りました。
来週あたり収穫出来そうです。

 

4.JPG
シシトウは、まだ実が成っていません。
ピーマンもそうですが、今年はイマイチのようです。

 

5.JPG
キュウリも、ようやく実が成ってきました。
収穫が待ち遠しいですよ(^^

 

6.JPG
ニンジンがいっそう伸びてきています。

 

7.JPG
3回目の間引きも終えましたが、この後もまだまだ間引きが必要です。
間引いたニンジンは、味噌汁の具にして食べてます。
ニンジンの香りが強くて、とても美味しいですよ[るんるん]

 

 


2013-08-28 01:00  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

nano

たくさんの収穫で食卓が賑わいますね♪
by nano (2013-08-28 02:55) 

大将

これからの時期は食べるのがおっつかないでしょうね(笑)
嬉しい悲鳴なんでしょうねぇ
by 大将 (2013-08-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぱふぇ!大雨が嘘のように… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。