SSブログ

家庭菜園 [新ひだか町とその周辺  @風景]

1.JPG
エダマメの芽が出てきました~♪
今が一番、鳥に狙われやすい状態です。
不織布は絶対に外せませんねw

 

2.JPG
絹さや達も、一斉に芽を出しました!

 

3.JPG
発芽まで約二週間、発芽率は95%ぐらいです。

 

4.JPG
苗モノの野菜達は、そんなに変化はありません。

 

5.JPG
気温の低い日が続いているからでしょうか。
今後の天気の回復に期待ですね。

 


2013-07-04 01:00  nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

nano

梅雨も明けそうな暑さですが
天候は安定しませんね(-"-;)
by nano (2013-07-04 03:49) 

大将

美味しいものは鳥もわかるんですねぇ
by 大将 (2013-07-04 20:31) 

たかれろ

>nanoさん こんばんわ(*^▽^*)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

夏なら、夏らしい天気になって欲しいです(^^
by たかれろ (2013-07-07 18:41) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ(*^▽^*)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

食べ時を、知っているんでしょうね^^;
by たかれろ (2013-07-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サーモン握り曇天 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。