SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記  [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第36クール   16日目
鯖人口 278人 前回比+2人

終戦.jpg
最後まで、一進一退の攻防が続いた第35クールでしたが・・・

 

負け.jpg
惜しくも敗れてしまいました(><)

 

終戦地上.jpg
中盤までの勢いを、そのまま後半まで持続できませんでした。
クール後半は失速し、勝てる作戦も落としています。
終戦時点で、地上の拠点数は

      ジオン2ヶ所  連邦 4ヶ所

 

終戦宇宙.jpg
宇宙の拠点数は、

    ジオン6ヶ所  連邦2ヶ所

地上と宇宙合わせて、

    ジオン8ヶ所  連邦6ヶ所・・・

拠点数では上回りつつも、結果は敗北です。
やはり競合任務を落としたのが痛かったのでしょう。

 

終戦ログ.jpg
第23クールは「負け」
第24クールは「負け」
第25クールは「勝ち」
第26クールは「負け」
第27クールは「勝ち」
第28クールは「負け」
第29クールは「負け」
第30クールは「勝ち」
第31クールは「負け」
第32クールは「勝ち」
第33クールは「勝ち」
第34クールは「勝ち」
そして今回の第35クールは「負け」です。
一年ぶりに負けましたね。

  第35クールの獲得戦功数は、1055個でした。

 

1.jpg
そして、5月17日(金)、通算第36クールがスタートしました。

 

1週目.jpg
第1週目の『北米降下作戦』は失敗してしまいましたが・・・

 

sennkyou.jpg
第2週目の『アフリカ降下作戦』は、順調に推移しています。

 

初期編成.jpg
前クールの負けを引きずらないように、心機一転がんばりますよ^^>

 

100.jpg   今クールの獲得戦功数は、121個
                              大将まで、戦功@12491個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
バージョン1・4になって、レンタル衣装屋さんがオープンし、
装備品の装いが更に華やかになりましたね^^
あこがれますが、貧乏冒険者なのでゴールドに余裕が出来るまでガマンですw

2.jpg
現実でもゲーム内でも、地道に稼ぐのが一番ですね(^^
ミリオネア冒険者を目指してがんばってます♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が

権利を所有する画像を利用しております。

 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-06-02 02:13  nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。