SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [新ひだか町とその周辺  @風景]

GNO2 ダカール鯖
第35クール   89日目
鯖人口 276人 前回比+4人

 

 

00.jpg
第35クール第8週目『南アジア防衛作戦』は成功しましたが・・・

 

0.jpg
連邦軍の、観艦式の襲撃には失敗してしまいました。

 

1.jpg
この戦いで、多くのエースパイロットを失っています。
終盤戦を迎え、苦しい戦いになってきました。

 

8.jpg
チームは、TVPで13位 TMPで6位となり
褒賞機体「ギャンM・S」☆☆を5機 「ドム・キャノン☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで55位 MPで12位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

2.jpg
第35クール最終週、天下分け目の一戦
連邦軍本拠地『ジャブロー基地』への一斉攻撃が始まりました!

 

3.jpg
攻めるジオン軍、守る連邦軍

 

6.jpg
両軍とも、全戦力を前線に投入

 

4.jpg
双方死力を尽くした戦いは、4日続き・・・

 

5.jpg
激しい死闘の末に

 

7.jpg
ジャブロー基地の攻略に失敗してしまいました(><)

 

4.jpg
序盤~中盤の楽勝ムードから一転して、非常に苦しい戦いになってきました。

 

1.jpg
ヨーロッパ制圧作戦にも失敗して万事休すです(><)(><)

 

3.jpg
そしてついに、ジオン軍サイドから和平交渉の打診です。
いよいよ追い込まれてきました・・・

 

901.jpg
敗色濃厚ですが、最後の最後まで戦い抜きます。
ジオンの誇りを賭けた戦いは、まだまだ終わらせませんよ^^>

 

2.jpg  今クールの獲得戦功数は、1007個
                              大将まで、戦功@12660個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
ベコン渓谷で、サボテンの花が綺麗に咲いていました(^^
こんな花なんですね。

3.jpg
綺麗な滝も見つけました。
水を飲んでみたいですね[ビール]

2.jpg
ドラクエⅩの世界、まだまだ行ったコトのない場所がたくさんあります。

4.jpg
全ての風景を見てみたいですよ[るんるん]

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-05-15 01:00  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シャコ寿司ヒソヒソ話 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。