SSブログ

シルクデピュティ 第3戦 [新ひだか町とその周辺  @風景]

シルクデピュティ.jpg
26日の金曜日に、私が一口馬主として出資する、
南関東大井競馬所属 「シルクデピュティ 牡3歳」のレースがありました。

 

2.jpg
もっさりとしたスタートのデピュティ君。
3ヶ月ぶりのレースとあってか、反応が鈍いようです(><)

 

3.jpg
道中も、気合いを付けられながら追走しますが、
手応えも良くないようですね~

 

4.jpg
直線に入ってからも、ジリジリと後退していきます。
バテた馬を交わす程度で終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

1.jpg
結果は、13頭中11着・・・ 休み明けで、仕上がり途中だったので
仕方がない結果なのかもしれませんね。
使いつつ仕上げていくというコトでしょうか。  今後に期待します。

 


2013-04-28 01:00  nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 5

nano

次は調整巧く行くといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-28 03:35) 

大将

生き物ですもんねぇ
調子の良し悪しはあるんでしょうね
それにして改めて馬の体重って結構あるんだなぁと思いました
by 大将 (2013-04-28 10:19) 

たかれろ

>nanoさん こんばんわ(^O^)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

使った上積みはあるでしょうから、次戦はもっと上の順位を
期待できると思います(^^v
by たかれろ (2013-04-28 20:11) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ(^O^)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

デピュティ君、521kgは、あきらかに太過ぎですね^^;
もう少し絞らないとなりませんね~
by たかれろ (2013-04-28 20:13) 

たかれろ

>ハマコウさん
>めぇさん
>ritton2さん
>ひこさん
>アニさん
>Renさん
>kurakichiさん
>seven-manさん
>ウラナリさん
>ryo1216さん
>かみさん
>月夜さん
>nanoさん
>kazyaさん
こんばんわ(^O^)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2013-04-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カモゴールデンウィーク突入!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。