SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記   [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第35クール   70日目
鯖人口 272人 前回比±0人

3.jpg
第35クール第7週目『ベルファスト攻略作戦』は、失敗してしまいました(><)

 

1.jpg
作戦進行度は、93・380%・・・ あともうちょっとだったんですけどね~

 

21.jpg
連邦も最後の意地を見せたと言うコトでしょうか。
次の作戦は、挽回しますよ。

 

2.jpg
チームは、TVPで13位 TMPで8位となり
褒賞機 「ギャン高機動☆☆」を5機 「ギャン☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで51位 MPで13位となり
褒賞戦功を合わせて70個頂いています。

 

4.jpg
同時に進められていた極秘作戦「新型ガンダム破壊作戦」も、失敗しています。
歴戦の強者、サイクロプス隊も全滅したようです。
彼らの活躍を無駄にしないためにも、がんばりますよ!

 

6.jpg
現在、GNO2のサーバーが12基稼働していますが、
参加人数は、4853人です。
そろそろサーバー統合をして欲しいトコロですが・・・ 
サービス終了の方が早いでしょうかw

 

7.jpg
昔からの戦友も、だいぶ少なくなって来ました。
私は、サービス終了まで、意地でも続けますよw
ここまで来たら、お金を払ってでも最後を見届けたいですからね(^^v

 

5.jpg   今クールの獲得戦功数は、761個
                               大将まで、戦功@12906個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
各種族の初期村を訪れて、写真クエをクリアしました。

2.jpg
それぞれの種族毎の特色があって楽しかったですよ(^^

3.jpg
各村で、良い思い出が出来ました♪

4.jpg
また遊びに行きま~す[揺れるハート][揺れるハート]

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-04-26 10:00  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。