SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記  [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第35クール   52日目
鯖人口 279人 前回比±0人

防衛.jpg
第35クール第5週目、『サイド4防衛作戦』に成功しました!

 

サイド4.jpg
作戦進行度は、31・24%・・・ 圧勝です。
これで、連邦軍による一連の反抗活動を完全に封じ込めましたよ(^^

 

ログ.jpg
チームは、TVPで13位 TMPで8位となり
褒賞機「ザクⅠ・スナイパー☆☆」を5機 「ドム・トローペン☆」を5機頂きました。
個人成績でも、VPで51位 MPで14位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

1.jpg
最前線に、ガンダムタイプのMSが増えてきました。

 

2.jpg
「白い悪魔」の存在は脅威ですが、数で圧倒して撃破しています。
戦いは数ですからねw

 

3.jpg
第35クールも中盤を迎えましたが、この時点で
地上の拠点数は、

     ジオン1ヶ所     連邦5ヶ所

 

8.jpg
宇宙の拠点数は、

     ジオン6ヶ所    連邦2ヶ所

地上・宇宙共に、拠点数は7ヶ所づつ・・・ まさに実力伯仲です(^^

 

6.jpg
第35クール第6週目、次の作戦は『南アジア侵攻作戦』です。
膠着した戦況を変えるべく、身を粉にしてがんばりますよ^^>

 

10.jpg   今クールの獲得戦功数は、504個
                               大将まで、戦功@13163個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

 

1.jpg
春の期間限定イベントが4月1日から始まっています^^b

 

2.jpg
ホイムスライムへと変身して、フレンドと共に妖精の国のボスを倒しに行きました。

 

3.jpg
リプレイ後のボスは、なかなか強かったのですが
力を合わせて何とか勝てましたよ^^
グレン名物の「げんこつアメ」を食べて、攻撃力を上げて挑みましたw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-04-08 01:00  nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

アニ

DQⅩはWiiUでも出来るのですが、いまではすっかりDQⅦに
はまっていて時間を見つけては3DSで遊んでます
by アニ (2013-04-08 10:36) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

WiiUでも、ドラクエXをやっています^^
画像が綺麗で感動しますよ♪
by たかれろ (2013-04-08 23:22) 

たかれろ

>seven-manさん
>wattanaさん
>大将さん
>川鮎くんさん
>めぇさん
>tochiさん
>nanoさん
>ryo1216さん
>のら人さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2013-04-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ノスリラーメンのチャーシュー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。