SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記  [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第35クール   29日目
鯖人口 279人 前回比-19人

 

1.jpg
第34クール最終週、ジオン軍は南米の連邦軍ジャブロー基地に対して
一大攻勢に出ました。

 

2.jpg
クール最後の決戦です。

 

3.jpg
雌雄を決する壮絶な戦いが繰り広げられた後、

 

4.jpg
軍配は、ジオン軍に上がりました(^^v
結果、連邦軍との間で休戦協定が結ばれ、

 

5.jpg
第34クールはジオンの勝利で幕を閉じました(^^v

第23クールは「負け」
第24クールは「負け」
第25クールは「勝ち」
第26クールは「負け」
第27クールは「勝ち」
第28クールは「負け」
第29クールは「負け」
第30クールは「勝ち」
第31クールは「負け」
第32クールは「勝ち」
第33クールは「勝ち」
そして、今回の第34クールも「勝ち」と・・・ ここにきて3連勝しています♪
パソコンが3週間故障していたので画像が無いのが残念ですよw

第34クールの獲得戦功数は、952個でした。

 

1.jpg
そして2月15日に、通算第35クールが開始されました。

 

まぜら22.jpg
最近、クールの出だしが弱いジオン軍ですが・・・

 

2.jpg
やはり、今クールもつまずいてしまいましたよ(><)

 

3.jpg
続く、第2週目の「アフリカ降下作戦」も失敗

 

222.jpg
ジオン地上軍は、窮地に立たされます。

 

4.jpg
勢いに乗った連邦軍は、第3週目にサイド4に攻勢を仕掛けてきました。
現在、ジオン宇宙軍との間で、激しい戦いが繰り広げられています。

 

5.jpg
ジオン軍も、前線にエース部隊を投入。。。
私も、パソコン故障による出遅れを挽回すべく頑張りますよ!

 

6.jpg   今クールの獲得戦功数は、183個
                                大将まで、戦功@13484個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
アズラン配信クエスト5話目のボス「怒りのプスゴン」と

2.jpg
武闘家クエスト4話目のボス「ギガデーモン」と、旅芸人クエスト5話目のボス「ルルルリーチ」を
いずれもレベル52サポで倒しました。
サポのレンジャーが、ポルカを使ってくれるようになったので、戦いが楽になりましたね^^v

3.jpg
今は、毎日畑の手入れをしていますよ。
珍しい色の花を栽培して、金策に努めています♪♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-03-16 01:00  nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 1

たかれろ

>いっぷくさん
>nanoさん
>ryo1216さん
>wattanaさん
おはようございます^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2013-03-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。