SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第34クール   82日目
鯖人口 298人 前回比-10人

 

野戦4.jpg
第34クール第7週目、ヨーロッパ方面」にて、
連邦軍による「オデッサ作戦」が行われましたが、

 

1.jpg
この一大反抗作戦を、難なく撃退しています。

 

おでっさ.jpg
作戦進行度は31%弱、地上における最大拠点を盤石のものにしていますよ(^^v

 

2.jpg
その頃宇宙では、ソロモンの亡霊こと「アナベル・ガトー大佐」が、
連邦軍の観艦式を強襲し、連邦軍にひと泡ふかせています。
胸のすくような大活躍でした。

 

野戦6.jpg
地上では、勢力を拡大すべく第8週目の「南アジア制圧作戦」が行われ

 

4.jpg
これまた勝利を修めています♪

 

作戦成功!.jpg
終盤戦に突入して、ジオン軍の勢いは止まりません。
このままの勢いで、最後の作戦に臨めそうですよ。

 

5.jpg
チームは、TVPで12位、TMPで5位となり
褒賞機「ゲルググM・S☆☆」を5機、「ドム・キャノン複砲型☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで52位、MPで9位となり
褒賞戦功を、合わせて80個頂いています♪

 

9野戦.jpg
第34クールも、残すトコロ僅かとなりました。
今日からは、ジャブロー攻略作戦が始まります。
来週の終戦に向けて、気の抜けない戦いが続きますよ!

 

3.jpg  今クールの獲得戦功数は、783個
                            大将まで、戦功@13836個

 

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
ただいま、ドラクエⅩの世界では、バレンタインイベントの真っ最中です♪

2.jpg
チョコをもらって、モンスターにぶつけて報告してと・・・ イベントクリアに少々時間がかかるのが
難点ですが、それでも、リプレイ報酬の「小元気玉」欲しさに、毎日参加しています。

3.jpg
今のトコロ、人気モンスターは「スライムベス」、アストルティアクイーンは「マイユ」が、
ぶっちぎりでトップ。

 

4.jpg
結果発表は、2月11日(月)です。
それまで、がんばって毎日イベントをこなしましょう(^^v

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

 


2013-02-09 08:41  nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 5

kichi

お久しぶりです。
ひどい天気ですね。
昨日は運転怖かったです。
雪あかり今年も行かれているのでしょうか。
by kichi (2013-02-09 09:42) 

Ryokies

3年ぶり&お久しぶりです。
ブログ再開しましたのでご挨拶//
by Ryokies (2013-02-09 09:49) 

たかれろ

>kichiさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

雪あかり、来週行く予定です^^
がんばってきますよ♪
by たかれろ (2013-02-09 16:29) 

たかれろ

>Ryokiesさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

おおおぉぉお! お懐かしいですね!
中学生活のブログ、書かれていましたよね(^^
また訪問させて頂きま~す♪
by たかれろ (2013-02-09 16:32) 

たかれろ

>nanoさん
>nanoさん
>seven-manさん
>めぇさん
>八犬伝さん
>ひこさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
>アニさん
>suzuran6さん
>ryo1216さん
>wattanaさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2013-02-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
猛吹雪!!ポニー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。