SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第34クール   54日目
鯖人口 308人 前回比+3人

 

domutoro.jpg
第34クール第5週目『サイド4防衛作戦』が、宇宙サイド4宙域で行われ、

 

防衛成功.jpg
見事、連邦軍の撃退に成功しました!

 

サイド4.jpg
作戦進行度は、17・840%・・・ 完勝でしたよ。
まったく危なげない内容でした。

 

ログ.jpg
チームは、TVPで11位 TMPで9位となり
褒賞機『ザクⅠスナイパータイプ☆☆』を5機 『ドム・トローペン☆』を5機頂きました。
個人でも、VPで63位 MPで20位となり 
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています(^^v

 

ゲル.jpg
次期主力MSの座を争うべく、開発投票が行われ
今クールは、『ゲルググ』が選択されました。

 

投票.jpg
第28クール「ギャン」
第29クール「ギャン」
第30クール「ゲルググ」
第31クール「ギャン」
第32クール「ゲルググ」
第33クール「ギャン」
そして、第34クール目の今回は、「ゲルググ」が選ばれています。
見事に交互に選ばれてますね~♪

 

戦況.jpg
第34クール第6週目の現在、『マドラス攻略作戦』中です。
前作戦の勢いそのままに、地上でも攻勢をかけますよ!

 

スナイパー.jpg
2012年から21013年へと、年をまたいだ第34クールも中盤戦です。
外は寒い日が続きますが、ゲームは熱く燃えてますよ(゚∀゚)ノ

 

戦功.jpg   今クールの獲得戦功数は、436個
                                大将まで、戦功@14183個

 

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

2.jpg
ゲームの世界では、寒い場所や

3.jpg
熱い場所等、様々な世界があります。

1.jpg
でもやっぱり、リアルの季節が冬だと、何となく寒い場所で戦うコトが多いのは
北国生まれの性(さが)なのでしょうかw

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


2013-01-12 12:00  nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 1

たかれろ

>めぇさん
>アニさん
>nanoさん
>nanoさん
>ひこさん
>seven-manさん
>wattanaさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2013-01-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
午年(うまどし)くさったミカン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。