SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第34クール   41日目
鯖人口 305人 前回比±0人

1.jpg
第34クール第3週目、連邦軍により『サイド4侵攻作戦』が行われましたが

 

2.jpg
敵勢力の撃退に成功しました^^v

 

3.jpg
作戦進行度は58・120%、楽勝でしたね。
この程度の作戦では、ジオン軍の宇宙における優位は揺るぎません。

 

5.jpg
その後連邦軍は、地上東アジア地区にも大規模な侵攻を開始しました。

 

4.jpg
これを、ジオン地上軍が迎え撃ちます。

 

6.jpg
「アプサラス」等の新型兵器も前線に投入、その結果・・・

 

7.jpg
第34クール第4週目、『東アジア防衛作戦』は成功しました!

 

8.jpg
二週連続の連邦軍の反抗作戦を、相次いで退けました。
この時点で、地上の拠点数は、  ジオン1ヶ所  連邦6ヶ所

 

9.jpg
宇宙の拠点数は、  ジオン6ヶ所  連邦2ヶ所

地上と宇宙合わせて、  ジオン7ヶ所  連邦8ヶ所
まさに実力は伯仲しています。

 

10.jpg
チームは、TVPで9位 TMPで8位となり
褒賞機「タコザク☆☆」を6機 「ヅダ☆」を6機頂きました。
個人でも、VPで59位 MPで14位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています。

 

90野戦.jpg
GNO2を始めて、9回目の年越しを迎えます。
こんなに長く続くなんて、開発したバンダイも思ってなかったんじゃないでしょうかw

 

野戦8.jpg
日付けが変わる頃は、今年もONしています。
みんなで新年を迎えましょう(゚∀゚)ノ

 

11.jpg   今クールの獲得戦功数は、351個
                              大将まで、戦功@14268個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
クリスマスのイベントも終わりました。
アストルティアの子ども達に、無事にプレゼントを届けるコトが出来ましたよ。

2.jpg
バージョン1.2より実装された「魔法の迷宮」、結構面白いので一日2~3回は行ってます。

3.jpg
旅芸人で行くと、後衛扱いなのかいつも僧侶が居ないので補助&回復に回っています。
バイシオン、ルカナン、ハッスルダンス・・・ ボス戦が始まると大忙しです^^;

4.jpg
正月休みは、まったりとドラクエ三昧です。
パーティーの皆さんに迷惑を掛けないように、パッシブ獲りに勤しみますよ♪

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像
を利用しております。
 
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

 


2012-12-30 15:47  nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オオハクチョウ良いお年を!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。