SSブログ

胆振方面で夜釣り [苫小牧市とその周辺 @海釣り]

P9140004.JPG
寒さが厳しくなって来た胆振方面、それでもイカは釣れています。

 

P9140002.JPG
さすがに数は期待出来ませんが、マイカなので
1匹だけでも十分食べ応えがありますよ^^

 

P8290001.JPG
ガヤは、数は釣れるのですが、なかなか刺身サイズが釣れません。
秋の釣りも、そろそろ終わりですかね。

 


2012-11-07 01:00  nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

nano

イカ刺もいいですね♪
by nano (2012-11-07 04:23) 

kujigawanoayu

マイカ 美味そうですねぇー!!
by kujigawanoayu (2012-11-07 06:25) 

アニ

お~ガヤだ!ものすごい久しぶりに見ました。
たしかエゾメバルのことですよね?
by アニ (2012-11-07 14:26) 

kao

え~、すごい、イカが釣れるんですね!!
普通のお魚を釣るのとおんなじ釣り方なのですか。。。?
初めて見ました!!
by kao (2012-11-07 15:35) 

RodorigesEX

わーい、イカだー。イカ刺し、おいしいですよねー。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-11-08 21:33) 

大将

でっかいイカですね!
今時期のイカは旨いですよね(*^_^*)
虫も入っていないしね(^^♪
ガヤも群れていますからねぇ
たくさん釣れたんでしょうね
by 大将 (2012-11-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サツマイモふさふさ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。