SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第33クール   74日目
鯖人口 319人 前回比-3人

中将.jpg
苦節9年、ついについに中将に昇進しました!!
いや~ ここまで長かったですよ。。。

 

野戦7.jpg
搭載値は、1上昇しましたが、専用機の購入可能回数は変わらないような気がします。
何はともあれ、一人静かにお祝いしましたよ^^v

 

窓.jpg
第33クール第6週目『マドラス攻略作戦』は成功しました。

 

マド勝利.jpg
作戦終了時間前の成功です。
勢いに乗り、続く第7週目の『ベルファスト攻略作戦』に進みましたが・・・

 

鈴.jpg
結果は、失敗です(><)

 

べる.jpg
今クール、イマイチ攻めきれませんね~
せっかくの地上攻勢のチャンスを、自ら潰してしまった格好です。

 

とぐ.jpg
チームは、TVPで11位 TMPで7位となり
褒賞機 「ギャン高機動☆☆」を5機 「ギャン☆」を5機戴きました。
個人でも、VPで64位 MPで11位となり
褒賞戦功を、合わせて70個戴いています。

 

2エルメス.jpg
久~びさに、宇宙に上がってみました(^^

 

ギャン.jpg
超強力なMAが使える宇宙の戦闘、楽ですね~♪
地上とは、また違った戦術で戦えます。
これで、任務がいっぱい立っていたら宇宙に居座るのですが・・・ 
宇宙人口の減少は深刻的です(><)

 

現況.jpg
第33クール第8週目の現在、連邦軍による『南アジア奪還作戦』が始まっています。
小規模な反抗に止まりそうですが、気を抜かずにがんばりますよ^^>

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は、737個
                               大将まで、戦功@14869個

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

いえ~.jpg
念願のマイホームを、18万Gで買っちゃいました!
どの町で買おうかなぁと悩みましたが・・・

いえ~2.jpg
最近、爆発的に人口が増えている、オルフェアのトゥーンタウン6番地です。
目の前にお店があり、大変便利ですよ。
5番地の方がお店に近いのですが、すぐ隣の道から町へ戻れる6番地の方が
実は便利だったりします^^v

いえ~3.jpg
家を買ってお金が無くなってしまったので、家具や内装&外装資金を貯めるべく
職人仕事やキラキラ広いに奔走する毎日です。

いえ~4.jpg
店売りや捨てていた「つけもの石」を、今頃になって使うなんて思ってもみなかったですねw
がんばって、もう一度拾います(゚∀゚)9

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


2012-11-04 08:00  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 4

アニ

ドラクエしばらくやってないですね~
忙しいのと次の目的がなかなか見えなくて…
by アニ (2012-11-04 18:25) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

毎日、キラキラ拾いを楽しんでますよ(^^
レベル上げや、キーエンブレム集めは二の次ですw
by たかれろ (2012-11-04 20:10) 

たかれろ

>リックディアスさん
>ryo1216さん
>大将さん
>Minkyさん
>kujigawanoayuさん
>wattanaさん
>ひこさん
>fantaさん
>hisaさん
>馬爺さん
>seven-manさん
>Renさん
>シラネアオイさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-11-04 20:12) 

JUN

コメント
by JUN (2012-11-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。