SSブログ

サツマイモ [喰い物(その他)]

029.JPG
辛口のカレーライスに、ジャガイモの代わりに入れて食べるのが好きです。
結構美味しいので、ぜひお試しを(^^b


2012-11-06 01:00  nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 7

nano

頂き物が多くてヾ(´▽`;)ゝ
美味しいんですけどね~
by nano (2012-11-06 04:21) 

kujigawanoayu

早速、さつまいもカレーを試してみましょう~!!
by kujigawanoayu (2012-11-06 06:45) 

塔子

意外だったのでコメント(笑)
辛口カレーにさつまいも・・・・・。
やったことないので次回やってみよかな。。。。
by 塔子 (2012-11-06 07:59) 

kao

へぇ~カレーにサツマイモですか~。
確かに甘みがでておいしいかもしれないですね!!
今度試してみたいです(^^)
by kao (2012-11-06 16:32) 

karesusuki

私実はカレーにサツマイモを
入れたことが有ります。
じゃが芋とまた違う感じですが
私は好きな味です。
辛口カレーにあいますよ^^

by karesusuki (2012-11-06 22:47) 

アニ

カレーにサツマイモ、なるほどそれは確かに美味しいかも
しれませんね。是非一度チャレンジしてみたいと思います
by アニ (2012-11-07 14:27) 

大将

豚肉にサツマイモって合うらしいですね
先日、テレビでカツカレーのルーにサツマイモを入れていて
料理人がそんな事を言っていました
今度試してみようっと(*^_^*)
by 大将 (2012-11-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。