SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第33クール   52日目
鯖人口 322人 前回比-2人

防衛成功.jpg
第33クール第4週目「東アジア防衛作戦」に成功しました!

 

hが詞アジア.jpg
連邦軍の作戦進行度は、6.340%  まさに圧勝です♪

 

アプ.jpg
成功の陰には、アプサラスの手厚い援護や

 

アス.jpg
アスタロスの陽動の成功等がありました。
ジオン軍一丸となった勝利ですね(^^v

 

サイド4.jpg
ジオン軍の勢いは、止まる所を知りません。
続く、第33クール第5週目「サイド4」防衛作戦も成功させました!

 

勝ち.jpg
ここまで、良い流れで来ています。
この時点での、宇宙の拠点数は、 ジオン6ヶ所  連邦2ヶ所

 

地上.jpg
地上の拠点数は、  ジオン1ヶ所  連邦5ヶ所
宇宙と地上合わせて、 ジオン7ヶ所  連邦7ヶ所
まさに、実力が拮抗していますね。

 

ろぐ.jpg
チームは、TVPで19位 TMPで7位となり
褒賞機、「タコザク☆☆」を5機、「ツダ☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで64位 MPで15位となり
褒賞戦功を、合わせて70個頂いています(^^

 

投票.jpg
次期主力MS開発選択投票で、今クールは「ギャン」が選ばれました。

 

ギャン.jpg
第28クール「ギャン」
第29クール「ギャン」
第30クール「ゲルググ」
第31クール「ギャン」
第32クール「ゲルググ」
そして、今クールは「ギャン」と・・・ 交互に選択されています。
この分でいくと、来クールは「ゲルググ」でしょうかw

 

現在.jpg
第33クール第6週目の現在『マドラス攻略作戦』中です。
順調に行けば、来週半ばにでも勝敗が付きそうです。

 

野戦.jpg
クールも中盤戦真っ只中です。
中将昇格も見えてきましたので、益々気合いを入れてがんばりますよ!!!

 

戦功.jpg   今クールの獲得戦功数は、454個
                            中将まで、戦功@152個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

バンジー.jpg
10月9日に大型アップデートが終わり、様々な機能やイベントが追加されました。
私も、装備品増加クエストや、パラディン転職クエストをやってみました(゚∀゚)ノ

戦士.jpg
キーエンブレムを3個しか取っていないので、列車で行けない場所ばかりでした。
走ってばかりなので、メチャクチャ大変でしたよ。。。(><)



ドル.jpg
それでも何とか二日かかって、装備品増加クエをクリアしました。
おかげで、倉庫に余裕も出来ました。
走り回った甲斐がありましたね~♪


 

スイの棟.jpg
今は、家を買うべく資金を貯めています。
今月中には買いたいですよ(^^

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


2012-10-14 12:00  nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

アニ

ドラクエの家は何とか今の住所と同じ番地を買ってやろう!と
狙っているのですが、やはり20,000Gまで下がってくれないと
買えないのが現状ですね~
by アニ (2012-10-15 17:34) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

私はコツコツと貯めていまして、今月中に買える見込です!
早く、どうぐを50個増やしたいですよ^^
by たかれろ (2012-10-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クマガード家庭菜園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。