SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記と、      ちょっとだけドラクエⅩまったり日記 [GNO2&ドラクエⅩ]

GNO2 ダカール鯖
第33クール   34日目
鯖人口 324人 前回比-7人

ギレン任務3.jpg
GNO2も、いよいよ9年目を迎えました。
8年の間に、ゲームの中でいろいろな出会いがありましたよ。
今振り返ると、懐かしいですね~♪

 

ギレン任務1.jpg
GNO2サービス開始8周年を記念した記念一部隊任務
「ギレン総帥護衛任務」が行われました。

 

ギレン任務2.jpg
任務成功の報酬は、十字章と戦功ポイント8です。
ありがたく頂戴しましたよ(^^v

 

野戦2.jpg
ちょっと一週間程留守にしていましたが、
その間も連邦軍との間に激しい戦闘が行われ

 

負け.jpg
第33クール第2週目の「アフリカ降下作戦」は、

 

負け負け.jpg
作戦進行度96・100%で、ジオンの負け


 

kち.jpg
続く、第33クール第3週目「サイド4防衛作戦」は、

 

サイド4作戦.jpg
作戦進行度24・290%に抑えて、ジオン軍の勝ちとなりました。

 

ログ.jpg
開幕からの作戦は、これで1勝2敗。
まだまだ様子見が続いています。
二つの作戦で、戦功を合わせて135個頂きました。

 

戦況.jpg
第33クール第4週目の現在「東アジア防衛作戦」中です。
極東ロシア・中国地方の制圧を目論む連邦地上軍部隊と戦っています。

 

99.jpg
敵部隊にも、新型MSが次々と前線に配備されて、
なかなか容易に撃破するコトが出来なくなりました。
こちらも、部隊の強化を怠るコト無く戦い続けますよ^^>

 

戦功.jpg   今クールの獲得戦功数は、234個
                              中将まで、戦功@372個

 

 

✿ドラクエⅩまったり日記✿

8月2日に発売された「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を、
8月5日から始めています(゚∀゚)

1.jpg
フィールド上にキラキラ光るお宝「通称 キラキラ」は、1度取ると4時間は出てきません。
一度に獲れるキラキラは40個まで。 40個キラキラを獲ると、
キラキラを獲ってない場所も光らなくなります。
でも、2時間経つと再びキラキラは獲れるようになりますのでご安心ください^^b

 

2.jpg
ランダムに出現する青い宝箱は、見つけたもの勝ち。
出現する場所はだいたい同じなので、チェックを忘れずに。

4.jpg
今のトコロ、キーエンブレムは3個のまま。。。
キーエンブレムを集めるゲームだと言うコトを忘れていましたよw

3.jpg
まったりのんびりと楽しんでいます。
ライブカメラで見かけた際はよろしく♪♪


2012-09-25 12:00  nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

アニ

私のドラクエは現在キーエンブレム7個で、ちまちま
レベル上げ中です。

10月のアップデートでパラディン、レンジャーに転職できる
ようになるので、レンジャーに転職したいなーと思ってます。
by アニ (2012-09-25 16:34) 

koume

私もスライム連れて歩きたい~♪
by koume (2012-09-25 17:07) 

たかれろ

>アニさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ハンマーや弓を使ってみたいですね~
家も欲しいし・・・ お金を貯めないとなりませんね^^
by たかれろ (2012-09-26 00:27) 

たかれろ

>koumeさん こんばんわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

これは、スライムの形をした「盾」なんですよ^^b
すっごく可愛くてお気に入りです♪
by たかれろ (2012-09-26 00:28) 

たかれろ

>fantaさん
>RodorigesEXさん
>seven-manさん
>wattanaさん
>めぇさん
>nanoさん
>nanoさん
>hiさん
>大将さん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-09-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。